ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちょっとはやいクリスマス☆

2014年12月22日 01時56分10秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み

ちょっとはやいクリスマス☆

みんな良い子にしてたのかな?(押入れの穴の拡大中だけれどね。。)
今年もサンタさんからうちの子達にプレゼントが届きました~
サンタさん、ありがとう~ヽ(・ω・。)ノ

ちょっと早いけれど、キッチン組みにクリスマスプレゼント♪

ちゃちゃ子の好きな焼き焼きシリーズだよ~~♪


フンカフンカ♪


アンガアンガ


頑張って丸齧ってますw
でも、やっぱり食べづらいからほぐしてあげるね~


とっても嬉しそう^-^


鳥部にはお米!


てぼう&ずんだくんはお米が大好き♪
初めて知ったけれど、細かく砕いたお米のご飯なんてあるんだね~


こしちゃんも挿餌してないのにすっかり手乗りになって
てぼちんと一緒に食べるようになりました♪
ずんだくんは足が悪いので(片足の親指が動かないので止まり木がちょっと苦手なの)手に乗らなくなってしまったけれど
餌入れに入れると沢山食べてました♪


こめ君&息子組みは、超荒鳥で手が嫌いなので餌入れに投入~
喜んでました♪


手乗り~ず男子のお酒の名前組みは
普通のお米を見せると粒が大きいから怖いのかなぁ
食べなかったんだけれど
この砕いたお米のご飯は喜んで食べてました♪
とうとうお米の味をしっちゃったかな^m^


手のひらに4羽乗って賑やかだったんだけれど
カメラを向けたら逃げちゃった。

サンタさん、いつも素敵なチョイス☆
ありがとうございました~ヽ(・ω・。)ノ
次は部屋組みです♪


おまけはあゆくまさんのCD「鮭鮭鮭」リリースイベント行くのに持って行った
年末お歳暮仕様の鮭バッグw
 
のし紙でいいんじゃないか?と思ったけれど
無駄に布プリントw
しかも、のしを付けちゃうと、チャックを開けられなくて
バッグの機能が損なわれるというおまけ付き。。w 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き焼き~♪ (ミスト)
2014-12-22 05:34:31
このシリーズみんな好きですよね!
昔はちぎってあげるのが待てなくて、それはもう大変でしたw
ちゃちゃ子ちゃん、美味しいプレゼント
良かったねー(^-^)/

えー!鳥ってお米食べるの?なんてバカなこと
思ったのは内緒(^^;
そうよね、雀の好物だものね!
なんとなく、野菜のイメージがあったので。

最後に
ぶはははははは!
まめぼん○さん!素敵すぎ((o(^∇^)o))
布仕様ののし、最高ー\(^o^)/
使いづらいとか、そんなこと考えてはいけませんwww
ここまでやったらやり通さなくては^m^
いいもの見せて頂きましたっ♪
返信する
好物 (バンケル使い)
2014-12-22 17:15:51
魚がくいものではないと認識してるプクにとって
そのササミは神が与え給うし食物であったりする・・・

ぐらい食いがいいですよねそれw
もうチョット塩味ついてたら普通に人間が食べれるぐらい(オイ


もうひとつ
全力でキモイ(褒め言葉2回目)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-23 23:00:53
〇ミストさん
焼き焼きシリーズの魅力は凄いですよね~~♪
多頭飼いのおうちの大変さは想像できますw
うちもそうでしたw
ちゃちゃ子は茹でささみが大好きだから大喜びでした^-^

雀はお米大好きですね~
十姉妹は食べる子と食べない子が居るかな~
でも、この砕いて粒が小さいのは食べやすいのか
すごく好評でした♪

のし付き凄いでしょう?w
これ背負って横浜駅とか歩いちゃってますよ~~
いいの。笑われても
どうせ背中だから自分には見えないもの~^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-23 23:04:32
〇バンケル使いさん
プクタンは鳥派って言ってたものね~~
それじゃーこの焼ささみはたまらないよね♪

確かに美味しい香りがする!
もし災害とかにあったら、これなら猫達と一緒に食べれるなぁw

>全力でキモイ
ありがとう!!ヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿