ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

メリークリスマス! ゆば&てんつん編

2014年12月25日 00時36分09秒 | 猫・モルモット・PET

メリークリスマス!

オチの焼き焼きささみ祭りですよ〜〜〜〜♪

おお!これは!!好きなやつキターーー!!


フンカフンカ


そわそわ、、落ち着かないw

 


ゆば「てんつん、美味しいからゆ〜〜〜〜っくり噛みしめて食べるのよ〜〜」ニタリ。

袋を開けたら


ゆばが バッ!!!

てん「あ!!!」

ゆば「あひゃひゃひゃひゃひゃっ!美味しい〜〜〜!!!」
てん「ゆっくり食べるんじゃないの??」


やっとささみを食べれたてんつん
てん「うんまい」


てん「ゆばっちょにどんどん食べられちゃう;」


てん「あげない!負けない!」


落ちた!


あ!!


楽しいクリスマスになりました〜〜ヽ(・ω・。)ノ
サンタさんありがとう〜〜!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターー! (ミスト)
2014-12-25 04:06:41
まさにこの感じ^m^
もう何がなんだかな騒ぎになりますよね!
しかしゆばちゃんサスガ年の功
が、てんちゃんも美味しいものとなれば
もう無礼講だよね~^m^

で、いつも疑問に思うこと
焼ささみなのに、なんでかつお風味なんでしょうね?
人間で言うと、鶏のカラアゲマグロ風味って感じですか?
それはともかく、嬉しいクリスマスプレゼントでしたね^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-25 22:27:02
〇ミストさん
同じ?ww
まだふたりだとこのくらいで済むけれど
もっと増えるとカオスになるよね~~
カオスだった頃を思い出して切なす(ノд`)

そう言われてみれば!
和風から揚げ的なんでしょうかね~~
コーン風味とかもあったら喜びそうだよねw
返信する
いいねぇ!!(*´∇`*) (彩女)
2014-12-26 00:32:35
コーン風味、好きそうだよね(*´∇`*)
あと、かぼちゃとか、サツマイモなんてのも♪

我が家は、カオスです・・・・(-_-;)
どうにもこうにも、なので、だけど、減ったらそれはそれで・・・なので。
切ないよね、うん。。。うちも。。。だよ。。。。
去年はもっとカオスだったか、というと、・・・・・??
減ると、もっと増える、の繰り返しなので。


捨て猫反対~~~!!と、吠えてみた。(;・∀・)
穏やかなクリスマスが、したい~~~!!!
まさに「盆も正月も無い」状態なので。しくしく。
まめぼん○さん、「今」を、喜ぼうよ(*^。^*)V
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-27 19:50:12
〇彩女さん
コーン好きの猫さん多いよね~
さつま芋とかもいいね!ゆばっちょ、焼き芋好きだよw

あぁ。。彩女さんちはカオスになるだろうね。。
2匹でも大変で、3匹になると手が足りない~~って思うので
彩女さんは千手観音にならないとだね( ̄∇ ̄;)

捨て猫反対~~~!!
ほんとうだよ、まったく!(`・ω・´)
ありがとう~
返信する
そうなの~ (彩女)
2014-12-28 17:57:04
千手観音、目指してるの~(;´▽`lllA``)
だけどね、猫だから、やれてるんだと思うよ。
赤ん坊が四十人、なんかだったら、もうだめだ~(T^T)

何年も何年も他人様の子供を見てた時期があるからこそ、だと思ってる。
がっこに勤めてなかったら、たぶんできてなかった。
あたしにしかできないんだ、って、わが身を奮い立たせてる。
神様からの何かの罰かも?とか(;´▽`lllA``)

罰じゃないよな、ごほうびかも?猫だし。( ´艸`)

今から障子貼りなんだ。頑張るよん♪
まめぼん○さんも、頑張れ~~~(*^。^*)V
いいお年を!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2014-12-29 22:22:33
〇彩女さん
あははw
手は2本だけれども、彩女さんはすでに千手観音だよ♪
そう。大家族なのにちゃんとみんな体調などの管理できてるのは
彩女さんだからこそだと思う

そそ♪ご褒美~♪
でも、捨て猫は反対~~!だよね

おお♪障子貼り~
子供の頃、父が経師屋だったので、年末は剥がす作業を手伝ってたよー
彩女さんも頑張ってね
猫さんに貼ったそばから破かれないようにw
よいお年を~~ヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿