ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

49日

2006年09月17日 00時29分02秒 | 猫・モルモット・PET
今日はおた君の49日です。
なのでって言うわけではないのですが
(ただ、マス書いたら49マスだった)
イベントのクジは一応49名まで参加できます♪
増えてしまいそうだったら、またクジを作り直しってことでw
そん時は、アミダで旦那にでも線を隠して当たりを書き込んでもらいます。

49日かぁ。はやいなぁ。。
このイベントでおた君も喜んでくれてることでしょう。
なんせ、みんなの所に行って愛でていただけるんだもの^-^
色んなことをして遊んであげてくださいw

さて、誰に当るんだろうな♪楽しみ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたおたおた (renomama)
2006-09-17 01:09:49
すごいすごい~。

おたくんがいっぱい♪



愛がこもってるなぁ・・・



返信する
早いね (あきえもん。)
2006-09-17 01:33:06
もう49日なんだね、早いね。

おた君もPも天国で幸せに暮らしてるよ♪
返信する
はやいものですねぇ ()
2006-09-17 01:35:46
いっぱい集合おた君の写真で和みました。

かわいすぎるぅう~~!(*´∀`*)
返信する
もう、そんなか。。。 (彩女)
2006-09-17 01:55:36
早いですね、昨日のようなのに。

可愛かったおたくん、しか思い浮かばない、、、
返信する
早いね。 (まめ)
2006-09-17 22:58:00
49日って早いね。

何だか、あっとゆー間だったよ。

このイベントで、おた君も喜んでるよきっと!



それにしても、集合写真圧巻!

後ろの、大御所おた君が気になる~w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-09-17 23:55:56
■レノママさん

いっぱいいて楽しそうでしょう?

愛たぷーり、こもっちゃってますよん^-^



■あきえもんさん

はやいよねぇ

うん。おた君もぷうやんも幸せに暮らしてるよね^^

絶対おた君、ぷうやんの尻にひかれてそうだw



■心さん

もうね、いっぱいいれば居るほど

可愛くて可愛くてww



■彩女さん

はやいよね。あっという間

私も可愛かったおた君ばっかりだよ^^



■まめさん

喜んでくれるよね^^

後ろのおた君は1ごう君で

怪我した時のカラー付けて

パラボナ受信してますww

返信する

コメントを投稿