ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

沢山の参加ありがとです!

2006年09月18日 00時28分46秒 | 猫・モルモット・PET
沢山の参加ありがとです!
おた君もさぞかし喜んでくれてることでしょう^-^

今日は49日だったので
天国に行くのにお腹を空かせないように
たぷーりお供えをしました。
そして、そのたぷーりの数分後にはゆばヒヨのお腹の中にw

最近、お供え皿には美味しいものがあると把握したらしく
お腹がすくとおた君のお供え皿をとっかえひっかえに
チェックしに行くおばかちん達ですw

そそ。
何日か前におた君が夢の中に出てきましたよ
いつもの様にお膝の上に来て
いっぱい頭突きのし合いっ子をして甘えんぼさんしました。
(↓の日記の写真みたいに後頭部と鼻で頭突きするのです♪)
普段の夢は、自分は部屋の中の夢なんて絶対見ないので
多分、最後にいっぱい甘えていったのでしょう

夢の中だとおた君が亡くなった事など頭に全然なくて
いつもの変わりなかった毎日の中で、
甘えてきたおた君を「後でね~」って
お膝からどけなくてよかった。。。や。ホントに(汗


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってりん)
2006-09-18 01:14:03
うふふ♪お供え物チェックは、きっとご供養のつもりなんですヨ。

おた君が49日に夢に出てきてくれたなんて、良かったですね。

生まれ変わる前に、挨拶をしに来てくれたのかな。

返信する
Unknown (こってりん)
2006-09-18 01:16:04
何日か前って書いてあったのに、おまぬな私を許してくだされ…。
返信する
Unknown (はみだん)
2006-09-18 17:28:03
おたくんの49日、早いものですねぇ。天国では、この世で叶わなかったぷうやんさんとのしあわせな家庭を築いて欲しいですね。

まめぼん○さんも、おたくんに夢で会えてよかったですね。きっと、おたくんは喜んでくれていると思います。その気持ちを伝えるために、夢に出てきてくれたんよね。
返信する
おた君エライな~(T△T)ノ (なったんのママ)
2006-09-19 12:39:41
ちゃんと成仏する前にご挨拶に来たんだね~、、(号泣)



おたひよさん、エントリーありがとうございました!

ドキドキするなぁ~(*´Д`)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-09-19 22:19:58
■こってりんさん

うん。おた君に逢えて嬉しかったです。

毛並みも撫で心地もおた君そのものでした^^



■はみだんさん

はやいですよねぇ。。

いつか逢いに行った日には、おた君&ぷうやんファミリーに逢いたいわ^^



■なったんのママさん

夢が覚めたとき寂しかったけれど

とっても嬉しかったデスよ^-^

当るといいね~♪

明日当たりを書く旦那の腕にかかってますw
返信する

コメントを投稿