ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ウンパルンパ

2006年09月12日 22時31分22秒 | 猫・モルモット・PET
もくもくと

色塗り中~
旦那はきなさん&おにきり&ポテトを塗ってくれてますw

そのうちやるイベント
おた君に小物3個付けたいんだけれど
足らないの。。
当った人には、おた君+小物うちどれか1個という
形になってしまうかもデス(ごめんね

とりあえず、可動じゃないおた君12体は
イベントに出せそうです。
余裕や材料が足りればもう少し増やせるかもです。

もうしばらくイベントまでお待ちくださいませ~~

********************************************

おた君☆感謝イベントページ作りました。

詳細はコチラです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おた君がイパーイ!(^0^)/ (なったんのママ)
2006-09-13 00:45:42
イベント、楽しみにしてま~す!!



おた君イパーイ!

キューピーの『たらこ』CMみたいにザッ、ザッ、ザッ・・・って近づいてきたら迫力~ヽ(´ー`)ノ・・・夢に見れそう・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-09-13 02:46:36
■なったんのママ

イベントページ作ったよ♪

17日からイベントの申し込みを受け付けます~

当るといいね!

くじ引きだけど頑張って!
返信する
激しく (クロコダイル)
2006-09-13 12:39:10
激しく欲しい!!



当たるといいな~~~。



追伸>

 暫く更新していなかったHPを一気に更新しております。

 良かったら見てね。

返信する
欲しい!! (あきえもん。)
2006-09-13 21:24:53
イベント参加表明しました♪

当たって欲しいな、へへ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-09-14 03:22:33
■クロコダイルさん

くじ引きなので、頑張りようがないけど

頑張って当ててくださいな♪



おお♪更新!!近々行きます!!!



■あきえもん。さん

どうもありがとう~

17日から本受付するので、17日にまた来てくださいね♪

当るといいね^-^
返信する
こちらにカキコ (まらみゅー)
2006-09-16 09:12:54
回答ありがとうござました!

19日までなら大丈夫なので、

本番でエントリーさせて頂きますね。



くーっ!当たって欲スィ~!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-09-17 00:12:07
■まらみゅーさん



あい!ラジャーです♪

当るといいですね^-^
返信する

コメントを投稿