ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷?コンビ (モルかーさん)
2013-09-07 19:18:03
まだまだ暑い日が続きますが、まめ家のみなさんお元気ですか?
てんつんは、相変わらずマイペースで面白いですね。
もろみんのケージに手を入れて読んでる姿、ほのぼのです。
又、てんつんの呼びかけに、素直に応対しているもろみんは、優しいお姉さんって感じですね。
どちらが年上だったかな?
二人の姿をみて、ホッと癒されました。
体調を崩さないように、気を付けてお過ごしください。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-09-08 00:55:41
●モルかーさん
やっと猛暑も落ち着いてきて、大竹さんは特に過ごしやすくなったみたい^^

てんつんのほうが1年弱お姉さんですが、二人のコント?を見ていると
いいようにもろみんにあしらわれたりしてて、
もろみんのほうがお姉さんに見えることも^m^

てんつんは、触りたいけれど、匂いを嗅がれたりするとちょっと怖いみたいで
もろみんも触られるより、てんつんの匂いを嗅ぎたいらしく
お互いチョイチョイやっては、引っ込めて遊んでます。
もろみんもプイプイ鳴いてるので楽しいみたい^^

迷コンビですねw
返信する

コメントを投稿