ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めーない (バンケル使い)
2013-08-30 22:07:06
いやマジで
プーと同じぐらいに見える・・・
ちなみに今彼3.9kgでし
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-09-01 01:02:17
●バンケル使いさん
見た目の大きさは同じに見えるかもしれないけれど
プクタンは長毛でふわふわ。
そのふわふわにゆばっちょはお肉がむっちむちなのねん。。
テンピュールがビーズクッションになってまう~~w
返信する
びゅーてふー♪ (ミスト)
2013-09-01 13:57:59
白い所がまっ白できれいに、お手入れされてて
美しいね~ゆばちゃん!
てんちゃんのごはんや、ひよちゃんのごはんもてつだって
ツヤツヤだ!w
ごーてんいちきろは全然気にならない
むしろ可愛い~(*゜ー゜*)
返信する
だいなまーぃっ!w (まめぼん○)
2013-09-02 22:05:44
●ミストさん
白い毛の美しさは我家の摩訶不思議の1つ
ゆばっちょは毛繕いをあまりしません
なのに白い!摩訶不思議~~~(何故?w

あ。もしかしたら、食べて寝ての繰り返しだから
汚れないのかも?( ̄∇ ̄;)

お爺ニャンになって太れなくなったヒヨチにお肉を分けてあげて欲しいわ~~
返信する

コメントを投稿