ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は可愛い屋さん^^ (ミスト)
2016-02-19 01:25:24
てんちゃん!今日は普通に可愛い猫してる^m^
まめぼん〇さんは風邪で辛いでしょうが
きっとてんちゃんには、ずっと一緒にいられて
しかも、ぬくぬくのお布団の中♪
至福のひと時なんでしょうね?!

あ~、もうとろけそ~
って顔してる^m^

豆のぬいぐるみ!!!可愛すぎるでしょ!
きっとあちらでは3にゃんはこんな感じだなって確信しちゃいましたよ^^
もうもうもう!可愛いっ!(≧∀≦)
返信する
Re:今日は可愛い屋さん^^ (-mamebon-)
2016-02-20 23:22:26
今日は可愛い屋さんなうえに、癒し屋さんも営業してくれてます♪

きっと遊んで欲しいのだろうけれど、もうちょっと待っててねー
てんちゃんは咳が怖いので、添い寝してもらう時は咳をしないようにするのが意外としんどいです。
しちゃダメって思うと出したくなっちゃうのよね(笑)

お豆のぬいぐるみ、可愛いよね~~U+2665
おたひよゆばトリオみたい♪だと頂いたの(^-^)
なので、チビゆば達を詰めてみました(笑)
返信する

コメントを投稿