ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

年に1度の恐怖

2009年10月25日 03時19分52秒 | 犬・大竹もやし
年に1度の恐怖

昨日は大竹さんにとって1年に1度の恐怖DAYだった。

それはというと
家の前にある小学校の運動会
朝から応援団の太鼓
スタートの「パーン!!」
子供の大声、怖いものばかりw

普段はキッチンの入り口に寝ると怒られるので
座り込んだりしないのだけれど
大竹さんは怖さのあまり、音から一番遠い場所キッチンの入り口から動きやしない
可愛い♪

シンクの前に大竹さんがいると、いつもなら「ちょっとどいて~」って言えばハウスに入ってくれるのだけれど
今日だけはどうしても嫌なのね
シンクに立つ私の背後に座り込んだり、怒られるのを覚悟でキッチンの入り口に座り込んだり、ハウスを拒否してたよ
まぁ、今日は我がままじゃないし、怖いの分かるから怒らないよ

そういえば、あまりの怖さに大竹さんが脱走したことがあったっけな~
あの時は真っ青になって探したら
ひとりで散歩コース周って帰ってきたんだっけ^^;

今となっては、笑える思い出だわ

写真は、毎年恒例?のハロウィンハウスw
お友達にちょうちんや飾りを貰って
ゴージャスです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿