ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋ですね! (モルかーさん)
2009-10-24 20:01:48
みかんのおいしい季節になりました。
早生のみかんはこぶりでとても甘く、皮も薄くてむき易いので後をひいて、つい食べ過ぎてしまいます。
きなさんのオネダリして姿、かわいいですね。
みかんの香りをかぎつけて、鼻をフグフグ動かすしぐさは最高です。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-10-24 21:43:11
●モルかーさん
早生のみかんは後ひきますね~
1つ剥いて、1番小さいのをオハナに
2番目に小さいのをきなさんに
残りは私。。1個じゃ足りませんw

お部屋でどう静かに剥いてもバレちゃうんですよね^m^(色々挑戦して遊んでるw

食欲がしっかりしてくれてると
まだまだ元気!って安心できますね^^
返信する

コメントを投稿