ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∀;`) (ミスト)
2011-06-03 04:13:40
見た途端、きなさんを思い出してしまった;;
体重増えたよ~♪って楽しい記事なのにね。
カ印の酢たこに入ったきなさん見たときは
そりゃ~もう笑ったものだけど^m^
そんな日が懐かしいなぁ・・
ちゃな坊はどのくらい大きくなる子なのかな?
もうきなさんを越してしまったと言う事は・・@@
本当はカピパラさんだったりして^m^

今日ねワールドポーターズに行って来ました。
開港記念日と言う事で、港は何やらにぎやかでしたよ^^
菜の花臭しました?ww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-06-03 20:03:11
●ミストさん
きなさんから受け継いだ家宝「酢たこバケツ」
これからも、体重測定、お風呂にと活躍し続けますよ^^
チャナ坊は男の子なので噂によると1200gにはなるんじゃないかな?
カピバラさんにはなれなくてもw小型犬の子犬くらいにはなっちゃうかも?!^m^

今日、私も菜の花の残り香を香りに
ワールドポーターズに行きましたよww
正しくは、スタジアムのバザーで多肉を見て
食べてみたかった厚木のシロコロ食べて、海のほうをお散歩しながら帰りました^^
明日からの土日はさらに賑やかになりそうですね~
返信する

コメントを投稿