ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

マンモス肉w

2011年05月29日 22時28分20秒 | 猫・モルモット・PET

マンモス肉w

旦那の知り合いからマグロの尻尾の身を頂きました(ありがとうございます!

厚さ7cm幅30cmくらいの大きなマグロ
マンモス肉みたいw

早速、人間は漬け丼で
犬猫たちはお刺身で頂きました♪

その後はテンピュールゆばっちょのお尻枕のプレゼント♪


いい誕生日になってよかったね~~ヒヨチ^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?え?何? (ミスト)
2011-05-30 03:18:21
シッポの部分の輪切り?
30センチって流石マグロですね@@
しっぽ部分でも大きい!!
本当にマンモス肉のイメージw

ゆばちゃん、きっと沢山食べたんだね~
お腹がぽんぽこりん^m^
写真はカンベンって言ってるのかな?
ヒヨチくんは邪魔しないでね
って顔してる^m^
美味しい美味しいお誕生日で良かったね~♪

↓ついこの間18歳って言ったのに
いきなり28才になってしまった(笑
嘘は記憶力ないとね^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-05-30 22:31:39
●ミストさん
そうなのw尻尾のほうのマグロ肉ですw
側面もグレーだからマンモスっぽいよ~~^m^

さばいてる間は
ちゃちゃ子は婦人台からシンクに手をかけて身を乗り出して
ニャーニャー大騒ぎだし、つまみ食いをあげると今度は大竹さんがヒンヒン言い出して
ちょっとほのぼのw

ヒヨチは食べるのが遅いので、ゆばっちょに横から食べられてしまったりで
だから、ゆばっちょのお腹はぽんぽこりんになるのだね~~^m^
そのお詫びなのか、バースデープレゼントなのか枕してもらったので
ヒヨチも納得したようです^^

ふふw嘘じゃないよ永遠の18才&17才だよね~(あほw
返信する
たゆんたゆん? (バンケル使い)
2011-05-31 22:49:46
ヒヨタンの目w

キッチン組みのにぎやかさが想像できてええわぁ
そこの部分醤油で甘辛に煮付けても美味しいんですよね、三崎のお店でおしえてもらった

以前話しましたけどうち魚猫またぎするんで、ちょっとうらやましいかもw
まあ料理する時は楽ですけどね
返信する
追伸 (バンケル使い)
2011-05-31 22:50:18
ひよっち誕生日おめでとー
返信する
いえ、ばゆんばゆんデス (まめぼん○)
2011-05-31 23:38:07
●バンケル使いさん
お祝いの言葉、ありがとー
ヒヨチの目は何か悪巧みしてますねw

ちゃちゃ子はお刺身大好き!なので
それはもう1番の大騒ぎでした^^
ヒヨチは髭が生臭くなるのが嫌なのか
歯が少ないのもあって、スプーンで小さく切ったマグロを一口一口、口に運ぶと言う
プリンス対応です。決して介護ではありません(爆

プクタンはお魚食べないって言ってたよね
湯でササミを作っててもダメ?^^

そそ。マグロの筋っぽいところって
煮付けにするとプルンプルンになって
美味しいですよね~♪
返信する

コメントを投稿