ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

誰?

2011年06月05日 02時50分52秒 | モルモット・チャナ

誰?

うさおさんちのモチ君?
いいえ、チャナ坊です。

サマーカット&初お風呂に入りました♪
長い毛をばっさり切って、なんちゃってイングリッシュにしたら
こんなに毛がごっそり!


湯上りぶふ~♪



初お風呂だったけれど、
トイレでウンティーをしてくれるおかげであまり汚れてないし
汚れてたお尻の毛は切っちゃったしで
洗う時間も短くて、たまに洗面器から脱走してチョロチョロするくらいで
難なくお風呂終了~



お尻まるん♪のイケメンカットですww


湯上り乾燥中~



ゆばっちょがペロペロしてくれてお手伝いしてくれたけれど
盛り上がって甘噛みしちゃった。



きなさんは睨むだけだったけれど
元気盛りのチャナ坊「なにするだなも!」とポップコーンジャンプしたら
ゆばっちょ、凹んでしまった。


「嫌」という気持ちを分かってあげられて偉いね

kachimoさん主催の3編みプロジェクトのヅラが届いたよ
http://blog.mitsuami-project.com/
おた君が健在だったら1番にかぶせたかったなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャナさん夏バージョン! (モルかーさん)
2011-06-05 23:03:59
チャナさんサマーカットでさっぱりしましたね!以前、我が家のモルも汚れやすいのでお尻の毛をカットしたら、「お尻の毛も意味有ってはえているのだからやたら切らないでください。」と獣医さんに注意されてしまいました。

初めてのお風呂も嫌がらずに入り、凄いですね。

おさげ髪のかつらをかぶり可愛い女の子に変身ですね。とっても可愛いです。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2011-06-07 01:33:45
●モルかーさん
さっぱりしました♪
お尻もまるまるです^^

獣医さんに怒られてしまいましたかー;
本当は切らないのが一番なんだろうけれど
切る前と切った後の水の飲む量を見ると
切る前は、暑くて凄い水を飲んでたので、
やっぱ切ってよかったかなぁと思いました。

お風呂は、水を汲む音にビックリし
洗面器から脱走してチョロチョロ歩き回っていたくらいでしたよ
洗ってる間は、気持ち良さそうに目を細めていました^^

チームひよこは女装が似合っちゃいますねー^m^
返信する

コメントを投稿