ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

明けましておめでとうございます。※追加

2009年01月01日 12時55分37秒 | 猫・モルモット・PET



明けましておめでとうございます。
おバカなまめぼん家共々
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

そして、今年のカレンダーは
チビーズカレンダーシリーズで行こうかと思います♪
ちゃちゃ子と大竹さんはまだ作ってないので
たまに写真のカレンダーにして
こんな感じのカレンダーシリーズでお送りします^^
うp板の方はフィギュアになっちゃうから貼れないので
今年はお休みしちゃいます。ゴメンネ

三が日を過ぎたらこちらをどぞー




晦日はヒヨチ&ゆば子、大竹さん&ちゃちゃ子は一緒に年越しそばを食べて
きなさんは三つ葉を一緒に食べました♪

横浜は新年を迎えるといっせいに港の船たちが汽笛を鳴らすので
汽笛の音と共に新年を迎え
朝の散歩は、旦那と大竹さんと明るいのに珍しくちゃちゃ子も一緒して
神社に初詣をしてきました。
今年こそ大竹さんの「鳥居にちっこしない!」の目標を達成しようねw
去年は1回だけしちゃったの^^;

そして、今日もお仕事の旦那はいつもと同じ元旦は嫌だ!というので
お散歩イセぶらして、おせちならぬ
正月早々、お祝いマックを買って、おた君とポテトを食べました^-^
夜にお雑煮食べますw

皆様はどんなお正月を迎えたのでしょうか?
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますヽ(・ω・。)ノ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー素敵! (ちょび)
2009-01-01 15:43:02
大竹さんとちゃちゃ子が仲間入り
する日を待ってるよん!
返信する
今年もよろしく~\(@^0^@)/ (彩女)
2009-01-01 22:45:29
八戸圏域は断水騒ぎのお正月だすよ。( ̄■ ̄;)!?
三日あたりまで、かかるそうです。(´へ`)

カレンダー、いただきました♪♪♪
これ見て、和むべぇ。。。はぁ~、お正月っ( ´艸`)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-02 00:15:11
●ちょびちゃん
だんだんメンバーが揃ってきたよ!
あとは夫婦コンビだけだね~♪
新ちびメンバーが増えると、近々イベントの予感?
楽しみにしててね!

●彩女さん
こちらこそ、宜しくデス~
えぇ?!断水?!
水がないわけじゃないよね?凍っちゃったの?
トイレは雪解け水にどうにかなるかw
お正月なのにねぇ(;゜ Д゜)

カレンダーいつもありがと!
近々、2月のまめの日までにはイベントをやると思うよ
その時には是非参加してねヽ(・ω・。)ノ
返信する
今年もよろしくお願いします。 (ミスト)
2009-01-02 01:44:46
いつも可愛いカレンダーをありがとうございます。
みんな楽しそうなお正月を迎えているみたいですね♪
あ、こんな所にごぶタンが!とかおはなさんイター!!とか私も楽しんでしまいました^^
大竹さん、ちゃちゃ子ちゃんの参加も楽しみにしていますね^^

イベントがあるかもですか?楽しみです~♪
返信する
あけおめ! (リネばかりしてる無職男)
2009-01-02 02:10:56
明けましておめでとうございます。
携帯が逝っててメール送れないので今年は此方で挨拶を。
はよう仕事見つけんとなあ・・w
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-02 04:48:19
●ミストさん
こちらこそ、どぞどぞ宜しくお願い致します~~

元旦は、みんなで神社に行けて楽しかったです♪
鳥部たちには、小松菜じゃなく三つ葉をあげてみたのですが
不評だったみたいです^^;

イベント、準備ができしだい
遅くてもまめの日には開催する予定です♪
是非、参加してくださいね♪

●リネばかりしてる無職男さん
誰だか分かっちゃったよ~w
リネばかりして無職なら、旦那の職場に顔出せばいいのにぃ~w
はやく仕事見つけないと、部屋追い出されちゃうぞっ
今年もよろしく(嫁)
返信する
今年もヨロシク! (あきえもん。)
2009-01-04 12:37:38
まめちゃーん、あけましておめでとう!
1月のカレンダー良い感じでほのぼのしてるね♪

ちょっち昨日から風邪引いてしまい、ヤバイっす。
今年も楽しいまめちゃん家見せてね(^^)
今年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-05 00:44:28
●あきえもん。さん
おめでとう!今年もよろしくね!
カレンダー、イイ感じですか?やたー^^

あら、風邪引いちゃいましたか
暖かくしてしっかり治してね
お大事にデス~
返信する

コメントを投稿