ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今年もお世話になりました。

2008年12月31日 02時40分13秒 | 猫・ちゃちゃ子
今年もお世話になりました。

今年最後の日記になります(多分

今年はちゃちゃ子が来て更に賑やかになって
楽しい一年になりました。
(写真は無駄にセクスィーなちゃちゃ子w)

そして、沢山のかたのお世話になり
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ミスト)
2008-12-31 04:14:24
ぼんぼんファミリーの楽しい日常を十分満喫させていただいた1年でした♪
PCの前に座れば、まずはぼんぼんしっぽ。
仕事での嫌な事もふっ飛びました!
可愛いみんなの様子をいろいろ見せてくれて本当にありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。

顔の腫れ大変でしたね^^;
新年を迎えるまでに治って良かったです^^v

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-31 12:24:35
●ミストさん
今年も、いっぱいいっぱいお世話になりました。
遊んで頂きました。
どうもありがとうヽ(・ω・。)ノ
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

顔は腫れも引いて、ただ今ピーリング?
日焼けした後のように皮が剥けてます。
これが終われば綺麗に治るので、もう少しです♪
その頃にはイベントが出来るかな?
お楽しみに♪

それでは、良いお年をお迎えください~
返信する
よいお年を (まみすけ)
2008-12-31 14:22:21
仕事三昧で疲れ果てる中、
まめぼん○さんファミリーに心癒された日々でした。
ちゃちゃ子さんも加わって
思いがけず大竹さんとのツーショットが増え
画像も小鳥さんや猫さんや・・・と幸せたくさんで
もうホント、心はまめぼん○さん家の片隅に
棲み着いているかもしれません!

今後も仕事の合間のリラックスタイムとして
通い続けますね。

皆さん、お正月を健やかにお過ごしください。
返信する
Unknown (バンケル使い)
2008-12-31 20:53:36
の手前で見切れてる大竹さんは見とれてるのかな?


今年もおたひよファミリーが沢山みれて幸せな1年でした!
来年もまたそうでありますように
どうか良いお年を
返信する
Unknown (モルかーさん)
2008-12-31 21:18:58
今年も楽しい1年を有り難うございました。
まめ家の皆さんの楽しく心温まる、そしていっぱいいっぱい顔がほころんでしまう楽しい話題を有り難うございます。
来年も、素敵な話題いっぱいいっぱい見せてください。
みなさまのご健康とご多幸、そしてご活躍お祈りしています。よい年をお迎え下さい。
返信する
来年も (ちょび)
2008-12-31 21:27:56
ぼんぼんファミリ~~~~
楽しみにしています!
くれぐれも よろしくお願いいたします!

ちゃちゃ子 良かったよね~~~!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-31 22:05:17
●まみすけさん
こちらこそ、遊んでくださり
お世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

メンバーも増えて来年も賑やかな年になりそうですね
よいお年をお迎えください~

●モルかーさん
こちらこそ、色々とお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

モルかーさん、モルとーさん、家族の皆様に
沢山の幸せが降り注ぎますように☆
よいお年をお迎えください~~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-12-31 22:09:51
●ちょびちゃん
いっぱいいっぱいお世話になりました!
来年も宜しくデス~
私もコロンたんの日記を楽しみにしてるですよ♪

ちゃちゃ子はあの時保護して本当に良かったデス
あの後、ちゃちゃ子のいた場所の周りが
工事ラッシュになって
あのままだったら、ちゃちゃ子も落ち着く居場所もなくて大変だったと思うです。
来年もまた賑やかな年になりそうだよね^^

よいお年をお迎えください~~
返信する

コメントを投稿