ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

てんつんとファウンテン

2013年01月31日 20時59分55秒 | てんつん
前回の水入れがあんな結果になったので
早々に購入したキャットファウンテン

棚の入れ替えで半額になってたヽ(・ω・。)ノ

で、届きました。
洗って組み立てていざ!

てんつんとファウンテン


ふっ。。やっぱりねwっていうオチでしたw

でもこれなら被害がまだ少ないから許容範囲です♪
よしとしよう♪

水飲みたいんだけれどな。。byヒヨチ

やっとあいた♪byヒヨチ

ヒヨチ~なになに?水で遊ぶの?一緒に遊ぶ~byてんつん

そして、押し出されるヒヨチ。。

でも、すぐに飽きてくれて
たまに思い出したのかのように手を突っ込むくらいで済んでますw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (うっぽん)
2013-02-01 13:26:42
おぉっ!購入したんですね♪
本当にやっぱり…って感じですねwww
本体ごと倒したりしないかハラハラしました(((( ;゜д゜)))
とりあえずよかったですね~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-01 21:48:34
●うっぽんさん
購入しました!
いつもお願いしてる通販で丁度半額で売っていたので
買ってみました~♪

で、やっぱり。。。な感じでした^m^
真ん中のくぼみの所に手を突っ込まれらないように
排水溝のガードの網見たいのをはめようかと考えたのですが
旦那に「外すことに燃えたら大惨事になる」と却下されましたw(確かに!

今は、もうガキンチョはすっかり飽きたみたいで
ヒヨチものんびり水を飲むことができてます♪
たまにまだ手を突っ込んでるけれど、全然許容範囲内だし
買ってよかったわ~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
うちにも、居る~(^◇^;) (彩女)
2013-02-03 21:42:59
グーグーが、これに手を突っ込んで飲むんだよ~(ー_ー;)
でも、遊ぶのではなくて、手に付いた水を飲むのです。
気をつけるのは、たまに紙砂を入れて内部のフィルターを持ち上げてたらしく
底の方に紙が入り込んで、モーターの水の取り入れ口をふさいでしまってて
なんか水がヘンだなぁ?と開けてびっくり、てことが、ありんした。
手を入れる子が居るときは、フィルターだけでなく時々目を光らせる必要があるかも、です。( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-04 00:25:44
●彩女さん
あーーーー。。紙砂は溶けるから大惨事になりそう;
とりあえず、システムトイレ用の濡れても壊れにくい木のチップなので大丈夫そうだけれども
気をつけておくよ^^;
もし、入ることがあったら、それこそ排水溝のキャップだw
返信する

コメントを投稿