ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おまいは~~~#

2013年01月30日 02時07分49秒 | てんつん
おまいは~~~#
先日買った男子トイレならぬ、牧草フィーダーならぬ水入れ
設置してみました。

とりあえず、倒されないかそのまま置いてみたのですが、、
おまいは~~~-"-#

てんの水飲み


 
こんなん結果になりました。

いい富士山型の器はないものか。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~い (ミスト)
2013-01-30 03:25:54
てんちゃ~ん!
チミはいったいなにがしたいのかねwww
夏だったらともかく、この寒いのに
お水遊びしながらお水を飲むなんて><
てんちゃんって新種だわ~^m^
ちょっと見たことないジャンルの猫さん(*≧艸≦)ププ

↓可愛いやさんしてると思いきや
中身はどこぞへお出かけですか^m^
そういえば、なんかちょっとうつろですねw
返信する
ワロタw (うっぽん)
2013-01-30 14:02:29
てんさんひどい~www
笑わせていただきました。

フレッシュファウンテンなんてどうでしょうか?
ちょっとお高いので使ってくれなかったら
もったいないですが…
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-30 23:57:51
●ミストさん
凄いよねww
水掻き出しながら、水中に鼻も入って鼻にも水が入ってるんだよ;
そんなのもなんのそので、この状態w
こんな子初めてよw

旦那が、下のてんつんの写真を見て
瞼に目を描いてるって言ってたよ^m^
視点があってないww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-01-31 00:01:09
●うっぽんさん
酷いよねww
もう呆れて大笑いでしたよw

私もファウンテンはどうだろう?と思って
丁度安いのを見つけたので買ってみました♪
うまく行くといいのですが。。
でも、ちょっとなにかやらかしてくれるか期待しちゃったりしてw
返信する

コメントを投稿