ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

きなさんが鳴いた!

2010年10月17日 00時17分46秒 | モルモット・きなさん
昨日、土に眠ったきなさん

夜の大竹散歩から帰ってきて部屋に入ったら
猫たちはいつも「お夜食~~!」って騒ぐのですが
いつも一緒にきなさんも鳴いてたんです。

そして、さっき散歩から帰ったら、一緒にポイポイ鳴いてました。
ひと鳴きなら気のせい?って思っちゃうけれど
ポイポイポイポイポイ~~って。
まだ傍に居るんだね

ミカンを剥いてあげました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・・ (彩女)
2010-10-17 01:26:18
傍にいるね、きっと。
しばらくは、そうやって居てくれるよね。
大好きな人の傍って、あたたかいんだよね、きっと。

きなさん、いいこ、いいこ。なでなで。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-10-18 01:31:46
●彩女さん
今日も鳴いてたよ
きっとね、沢山ミカンを食べてから旅立つんだろうね
おた君へのお土産ポテトも用意しなくちゃだね^^
返信する
あらあら (ミスト)
2010-10-19 01:55:16
きなさんはミカンをお腹イッパイ食べてから
お出かけなのかな?
居心地よかった幸せな場所だからね。
急がなくても、ゆっくりお出かけしたらいいね^^




返信する
Unknown (ちま)
2010-10-19 14:05:08
もうすっかり若かりし頃のよーに
元気はつらつ☆な、きなさんになっているので
しょうね!おみかん、きっとおいしく頂いたのでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (マユゲ)
2010-10-19 18:50:14
こんばんは
やっとこ、ポテトをお送りできました!
きなさんの旅のお供にぜひ


うちも、たまに帰ってきてる子達がいます
羽ばたく音や、甘える声が聞こえたりします。
私も、お墓参り行かないと!
返信する
きなさん帰ってきたんですか?(*^o^*) (はみだん)
2010-10-21 12:57:50
きなさん、きっと懐かしくなって帰ってきたんですね!(^o^)/

ミカンおいしかったかな?

きなさん、おたくんと一緒に、うちにも遊びに来てくれないかな~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-10-21 20:55:22
●ミストさん
4日ぐらい続けて鳴き声を聞きました。
旦那も1回だけ聞こえたそうです^^
昨日から聞こえなくなってきたので
そろそろ旅立って行くのでしょうね
ポテト背負って♪

●ちまちゃん
うん♪もういっぱい走り回れるよね
きっとミカンとポテト背負って
おた君のところに行くんだろうね^^

●マユゲさん
本日受け取りました!
ありがとうございますm(_ _)m
きなさんに持って行ってもらいますね♪
おた君も喜ぶと思います^^

羽音、うちもたまーに十姉妹じゃない
強い羽音がキッチンから聞こえる時があります

●はみだんさん
美味しいミカンを頂いたので
お腹いっぱ~い食べてると思います^^

お供えにミカンとポテトを置けば
きっと喜んで来てくれそうです^m^
返信する

コメントを投稿