ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

たいへんよくできました。

2010年10月14日 01時51分25秒 | モルモット・きなさん


先ほどきなさんが静かに旅立っていきました。
とても静かに眠るように。

享年8才4ヶ月 なにも文句はありません

笑って見送れます。
ありがとう

みんなが、とらちんが、大好きなおた君が迎えてくれるよ






そして、日記をお休みしてる理由は、、
きなさんの事ではなくて
今、行方不明中のチロを探してるからです。。
なので、まだお休みします。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓 (マユゲ)
2010-10-14 04:04:35
きなさん、安らかに…。
ご冥福をお祈りします_(_^_)_

思えば、モルさんがこんなに表情豊かなんだなと、教えてくれたのは、きなさんでした。
徹夜仕事とかしてる中、温かい気持ちにしてくれました。
本当にありがとう
大丈夫!
きっと天国も楽しいし、美味しい(笑)から
ごぶさんママ…、あなたの愛情には本当に頭が下がります!!
チロさんも大丈夫、見つかりますよ!!


PS.今週末の決戦が過ぎたら、絶対カンフル剤ポテトを送りますね
きなさんに、預けないとです。
Unknown (みたらし)
2010-10-14 07:00:39
きなさん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。。
ホント大往生でしたね。
今頃の向こうで皆と遊んでいるかな?

朝晩と冷え込んできましたし、チロさんが早く
お家に帰ってこれることお祈りしております。
捜索で風邪などひかないようお気を付けください
Unknown (ネコ・マミー)
2010-10-14 09:57:52
きなさん、いつもいるだけで幸せな気持ちをくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

チロさん、寒くなる前に家に帰ってくるといいですね
Unknown (c)
2010-10-14 11:46:47
きなさん、お疲れさま。
まめぼん○さんにいっぱい愛されて、至れり尽くせりしてもらって、
何にも心配なく暮らせたよね。
今頃とらちんと一緒にみかん天国かなー?
いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
おたくんにもよろしくね。

チロさん心配だねぇ。
無事に帰ってくるよう、祈ってます。
まめぼん○さんも無理しないで、気をつけてね。
きなさん、やすらかに・・・ (ミスト)
2010-10-14 15:54:16
今頃とらちゃん、おたくんとご対面しているのかな?
若くてぷりぷりのきなさんも勿論可愛いけど
ちょっとお歳のきなさんもとっても可愛くって可愛くって。
酢タコのきなさんに何度も萌えましたよ^^
笑ってさよならしなくちゃだけど、
やっぱりちょっと、泣くよ。ごめんね。

まめぼんさん、きなさんの可愛らしい画像をいままでありがとうございました。
また、おりにつけ在りし日のきなさんに会わせてくださいね^^

それからチロちゃん、心配です。
寒くならないうちにお家に帰ってほしいです。
きっときなさんパワーが呼び戻してくれるとは思いますが。
まめぼんさんも疲れすぎて、身体こわさないでね。
安らかに (あきえもん。)
2010-10-14 17:48:04
きなさんの訃報を知って驚いてます。
どうか、安らかに眠って下さい。

チロ心配ですね。脱走しちゃったのかな?
早く見つかる事願ってます。
きなさん、ありがとう♡ (ちま)
2010-10-14 18:58:27
きなさん、いっぱい幸せでしたね!
たくさんの姉妹、兄弟、家族達とともに居られて
なにより、まめぼんちゃんのおうちの子になれて
本当に幸せだったと思います!!

天国に行ったら、とわっちょ先生とも仲良くして
あげてね(*´ェ`*)♡可愛い姿を見せてくれてありがとう♪


チロちゃん、心配ですね。早く見つかりますように!!
Unknown (ナス)
2010-10-14 20:52:06
お別れは本当に本当に辛いけど
眠るように旅立ってくれるのは
見送る側にとってせめてもの救いですよね

今頃きなさんは、おた君達と再会してるのでしょうね
「あれ?お土産のポテトは?」とおた君に責められてるかも

チロちゃんの安否もですが
まめぼん○さんも体調に気をつけて下さいね
早く見つかるようお祈りしております
きなさんバイバイ (バンケル使い)
2010-10-14 21:30:12
キュートでファニーでマイペースなきなさん。
虹の橋ならまた元気に動き回れるかな?
まずはお鼻でプイプイあいさつするんだろうなあ。
そっちでもいっぱいいっぱい遊んでね!
プイプイ!

チロちゃん早く見つかりますように
きなさん、有難う (モルとーさん・かーさん)
2010-10-14 21:47:17
きなさん長い間楽しい話題を有難う御座いました。モルさんとしては長生きでしたけど、長生き過ぎるなんて事はありません。とても残念ですが仕方がありません。でもまめぼんさんに見取られたことは幸せだったと思います。天国でみんなと下界のまめ家を覗きながらまた遊んでるんでしょうね。ところでチロは何処に居るのでしょう。早く見つかる事をお祈りしています。

コメントを投稿