ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

静かだ。。。

2013年02月26日 23時26分20秒 | 猫・モルモット・PET

静かだ。。。

チャナ坊が旅立ってしまい
てんつんは避妊手術のために病院に一泊中
静かだ。。


キーボードをげしげし踏まれないし
猫じゃらしを咥えて肩に乗ることもないし
ゆばひよに襲い掛かることもない

ゆばっちょはてんつんの居ない時間を満喫している

いつもなら猫じゃらしで遊ぶとてんつんが気付いて加わると
遠慮しちゃうゆばっちょ
せっかくなので、今夜はゆばっちょ接待
猫じゃらしを振ると遊ぶ遊ぶ。

てんつんが爆弾娘すぎて、まだベランダデビューは怖いので開放していないので
久しぶりにベランダにゆばっちょを出したら大喜び。
ベランダに居る間、部屋で猫トイレを掃除してると
ベランダから帰ってきたゆばっちょ
もう満足したのかな?とドアを閉めようとすると、ダッシュでベランダに飛び出てまだ遊ぶ!とw
そしてトイレ掃除に戻ると、また部屋に入るゆばっちょ
繰り返しw
そんな感じでゆばっちょはてんつんの居ない時間を満喫してます。

ま、明日の午後には帰ってくるけれどなーw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆぱさま(*^。^*) (彩女)
2013-02-27 02:23:20
お顔が、やさしい~~~( ´艸`)

ナベ化、って、なんだ?と思ったが、そういうことかぁ。
そうだね、時間がこうやって穏やかに過ぎていくのだね。
ほんの少しだけ、安心した。
ありがと。
返信する
ふふふ^m^ (ミスト)
2013-02-27 02:52:45
そうだった!
てんちゃんはおんにゃのこでしたw
ちょっと忘れてました!
ゆばちゃん!沢山遊んでおかなくちゃね!
末っ子ゆばちゃんを満喫してね^^
多分、帰ってきてちょっとの間は大人しいけど
そのうちてんちゃん本領発揮するもんね^m^
可愛い子達がこころを癒してくれるね^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-27 23:26:46
●彩女さん
久しぶりに甘えん坊な顔になってるね~

そうなの。避妊のことなのでした。
あっという間に大きくなったね~
雨の中、保護したのがつい最近のようだよ
まだ、中の人は子供だけれどねw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-27 23:32:50
●ミストさん
そうなのよw忘れちゃうよねww
ちょっと避妊が遅れてしまって、発情がきてしまったんだけれど
うにゃうにゃ鳴いてるのが、オスの盛りかと勘違いしそうになったよw

この日は、もっと遊んであげたかったんだけれど
ゆばっちょの方が疲れてしまってね
夜、すぐに爆睡してました^^

てんつんが帰ってきたら、早速にウーウーシャーシャーがはじまったよ
仲良くなったかな?と思ったけれど
消毒液の臭いプンプンでまた嫌われちゃったみたい^^;
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2013-02-28 02:03:08
最近パソコンを開くことがなかなか出来ず、
でもチャナ坊の病気の経過とかみてて気になっていたのだけど、
久々みたらビックリでした。。。

まめぼん○さんもチャナ坊もよく頑張ったね。。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-02 23:42:03
●ネコ・マミーさん
こんばんは
あまりにも急ですよね
それ以上に結石の進行がはやくて、自分たちの気持ちもなかなか追いつきませんでした。

チャナ坊は、本当に頑張ってくれました。
褒めてくれてありがとう。
チャナ坊も誇らしいと思います^^
返信する

コメントを投稿