ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (彩女)
2013-02-27 21:36:39
仕事してない・・・・
それはそれで、見事なものがある^^;
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-02-28 01:44:34
●彩女さん
仕事しないのが仕事みたいなもんになってるねw
返信する
ナベ化 (猫吉之進)
2013-02-28 03:13:20
ナベ化手術は口には出さないまでも
やっぱり万が一の事考え不安よね><
てんちゃん、可愛い屋さんお休みでも許すよ!
疲れたよね~

病院に行った子は何故かみんなに嫌われるのよね><
きっと本にゃんは大分大変な思いしてきたのにね。
ま、それでもてんちゃんは
きにしなぁ~い  よね^m^
返信する
せっかく (バンケル使い)
2013-02-28 20:04:21
まつげが綺麗に写ってるのにー
美人さんが台無しだw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-02 23:47:55
●猫吉之進@ミストさん
てんつん、気が小さいとは思っていたけれど
かなり小さかったようで、病院では一言も鳴かなかったそうです。
普段はいつも叫んでいるのに;
そして、トイレを我慢してたようで、飛び込んでながく入っていました。

そして、消毒くっせ~い!と皆に嫌われて散々なてん^^;
でも、やはりぐいぐい頭を押し付けて、甘えてましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-02 23:49:42
●バンケル使いさん
美人?ありがと♪
そうなのよ、形は美人さんなのにね~~
鼻くちょ模様と白目がねww
や、好きだけれどもさw
返信する

コメントを投稿