ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

猫にミカン?!

2008年01月08日 04時17分26秒 | 猫・モルモット・PET
おかしいよっ!なんか間違ってる~
なんでうちの子はこんなに変わり者ばかりなんだ



*************
ミカンやオレンジのオイルは猫によくないそうです。
肝臓に悪いんだって
みかんで今回は大丈夫だろうけれど
これからは気をつけなきゃです。
ってことで、真似しちゃうと困るので
動画は削除しちゃいました~
説明は↓
http://gsvi.blog.ocn.ne.jp/gavi/2006/05/iyb.html

教えてくれた方、ありがとうです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (ちま)
2008-01-08 12:15:49
みかんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪w
ゆばたん。すごすぎですwww

おた君のコート。。。
涙しちゃったよ(゜ーÅ) ホロリ
だって、家族だもんねぇ。おた君も天国で
一緒にゴロゴロ言ってるだろうね(*^^)
Unknown (まめぼん○)
2008-01-09 22:09:19
●ちまちゃん
びっくりです。ミカンを食べた手を舐めてくるからね
皮を乗せたら喜んじゃったよ
でもね、ミカンの皮のオイルは猫によくないんだって
気をつけなきゃでした。

コートは我が家の家宝に決定ですb

コメントを投稿