ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今まで洗えないでいたおた君のコートが出てきた。

2008年01月06日 01時29分33秒 | 猫・モルモット・PET
今まで洗えないでいたおた君のコートが出てきた。
冬に日向ぼっこさせるのに、リンパ節を冷やさないようにと着せてたやつです。

で、いい加減洗おうと思って、ポンと置いといたら
ゆば子が。。
潜るわ、首を通そうとしてるわで
ちゃんとおた君の香りを憶えていて、くっ付いてゴロゴロゴロ
切なくもあり、嬉しくもありで、、、また洗えない(ノд`)

日干しして、袋にまた仕舞います。(汚いって言わないで~^^;
香りが残ってるのにもビックリだし、憶えてるのにも感動でした。
また、春頃出してあげるね。

それから、ごぶタン
はげちゃび~んw
アラーキーみたいだよw
今、換羽は尾と頭にきてるようです。
頭のトレードマークの白い羽根がなくなっちゃった~
また、生えるといいな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆばたんカワイイナ (ミスト)
2008-01-06 07:10:08
ゆばたん、幸せそうな表情してますね~
洗濯しないでずっとそのまま、まめぼんさん宅の家宝に認定でどうでしょうか?
うちもそういう家宝が2個ほどあります^^;
悲しくもありますけど、ほのぼのとするお話しでもありますね。

ごぶたんは、ハゲルヤになってしまったのねw
生えてきますとも!絶対!!!と思いたいデス
Unknown (ちょび)
2008-01-06 17:27:46
汚いなんて。。。言うわけ無いじゃん!!!???

いいね~~~残り香・・・
Unknown (さえぴょ)
2008-01-06 22:42:04
汚いなんて、思わないですよ~
うちは、ミューのもの、何も残してなかったから、ちょっと後悔・・・
ミューも使ってた私の枕カバーは、ありますが、においまで残ってない☆
今、トランのものは、全てヨダレ付きで、臭くなってますので、このままとっておこうかな~・・・って、洗濯しろ!?
ですよね~^^
Unknown (こってりん)
2008-01-06 23:01:03
ステキな年賀状、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

ゆばたんのステキな宝物なので、どうかそのままで。
ごぶたんの動画を見てて、おもわず「あっ」って言ってしまいました。(笑)
初めて見た~!
お年玉をありがとう!
Unknown (まめぼん○)
2008-01-06 23:11:35
●ミストさん
多分このまま家宝になりそうです^^;
おた君の香りでとろけてるゆばタンみたら
洗えそうにもないです。
今度出す時は、きなさんにも見せてみようかと思います^^

ハゲルヤww
mixiの日記では(内容は同じ)
猫マンガを見てお友達にハエルヤ言われましたw
今度はハゲルヤw大笑いですww
今日のごぶタンは、ハゲが広がって凄い頭になってます;
落ち武者タンデス;

●ちょびちゃん
ありがと~~~次はきなさんにも体験してもらお^^

●さえぴょさん
私もモルのとらちんの物を何か残しておけばよかったなって
今になって思いました。
や、トランちゃんは現役じゃないですか!www
Unknown (まめぼん○)
2008-01-06 23:25:34
●こってりんさん
年賀状喜んで頂けて良かったデス^^

宝物はパンパンして日干しします。
そして、次に出す時はきなさんにも見せてみます♪

ごぶタンの動画、衝撃だったでしょう?
私もはじめてみて「おおおお!!!」って思いましたw
正月早々の良い運デス^m^
Unknown (ツバキ)
2008-01-07 08:56:42
素敵な年賀状をありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします。

ゆばたんの宝物なんですね。
まめぼん○さん家の家宝かな?
きなさんの反応も楽しみですね。
ごぶたん、まさに衝撃的でしたw
美味しい美味しいって、話しながら食べているみたいですね。
Unknown (まめぼん○)
2008-01-07 11:51:12
●ツバキさん
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

我が家の家宝に決定ですねー
きなさんも凄くクンカクンカしそうなので
今度、体験してもらいます♪
ごぶタン、笑っちゃうでしょ?
初めてピョッ!って出る所をみて感動しちゃいましたw
美味しい美味しいと美味しいものばかり探して
選り好みしながら散らかすので
餌場はいつも餌だらけデスw

コメントを投稿