ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

日頃サボってばかりの可愛い屋さんなので

2013年03月03日 23時14分32秒 | てんつん
日頃サボってばかりの可愛い屋さんなので
可愛い屋さんを働かせてみたw


まず普通に



やはり我家に来たら被り物



ピンボケがシャー効果に♪



花柄で可愛さを増してみる




この顔、かなり好き♪



眉間の毛を逆立てて、あえてサボらせるw
なんだろう?可愛い屋さんを働いてる時より、
閉店ガラガラ~のほうが癒されるのは何故だろう?w


帽子をてんつんに被せてたら、羨ましそうにしてたので
ご満悦顔の太ましい屋さん



ぶひ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほ♪ (彩女)
2013-03-03 23:59:01
可愛いではないか~~~(〃∇〃)
かわいいよぉ、かわいいなぁ(*´∇`*)




最後の、ひよちどの!
すまん、脱力しちゃった(^◇^;)
これは反則!!魅力的すぎる~~~♪
返信する
元祖vs本家? (バンケル使い)
2013-03-04 01:07:19
可愛い屋さん達のヤサグレ具合が半端無くて俺によし!!

ひよち殿は通常営業っすなw
返信する
そうなのね^^ (ミスト)
2013-03-04 03:45:15
可愛い屋さんはどこのお宅の猫もみんな同じくらい可愛いけど
可愛い屋さんを閉店すると
個性豊かなまめぼん○さんファミリー独特の子達になるのよね~^m^
みんなそれぞれに個性豊かですことw
そしてみんな幸せそうなお顔してるね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-05 23:12:23
●彩女さん
ちゃんと可愛い屋さんしてる?w
でも、何故か閉店してるほうが癒されるんだよねぇww

ヒヨチは、年中無休で可愛い屋さんをしてるね
男の子なのに^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-05 23:15:31
●バンケル使いさん
俺によし!!ww
チーム女子はやさぐれ具合がすごいね~
しかも、てんは普通にしてるだけだし、ゆばっちょは喜んでる顔ときたw

ヒヨチは男の子なのにね
可愛い屋さんを良く働いてます^-^
プクたんも相当の働き者だよね♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-03-05 23:18:10
●ミストさん
閉店後のほうが本領発揮な我家w
らしいとうか、なんというか(爆
そして、なんでか、ヒヨチが一番女の子っぽいんだよね~^m^
返信する

コメントを投稿