ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

とうきびの葉っぱウマー(*´д`*)

2006年08月17日 00時32分51秒 | 猫・モルモット・PET
とうきびの葉っぱウマー(*´д`*)


(クリックでビッグ!)

今日、お友達にとうきびの葉っぱを頂いて(ありがとう!
きなさん、大興奮でウマウマー♪

動画はコチラ



そんでもって、おた君フィギュアで旦那と遊んでみたw
フロッグのガチャポンの乗り物に乗せたらぴったり♪
可愛い~~♪
んで、遊んでて思ったのが、尻尾が邪魔でうまく乗せれなかったり。。。
手がバンザイできたらいいなぁ~なんて。。。
なので、2体目作ってますw
うまくいったら、ヒヨチとかゆばたんとか皆作りたいなぁ~
いつになるか分からないけど
シルバニアファミリーならぬ、まめぼん○ファミリーを作りたいw


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも・・・ (ちょび)
2006-08-17 08:53:43
おやつぅぅぅぅ!って・・・

ゆばたんも、かわええ。。。



まめぼん○ファミリー・・・

わくわく!楽しみだ~~~~!



2体目はもう,出来上がっていたりするんだろうか?いひひ・・・
返信する
Unknown (rotc)
2006-08-17 19:36:53
きなさんもゆばたんも最高に可愛いっす!

ここまで熱中させるとうきびの葉っぱおそるべしw



おたくんフィギュア、サイズピッタリですね~そして本当によく似ている!

ポテトとおにぎりと一緒にはいってるきなさんがまた素敵です。

2体目バージョンも楽しみにしております!

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-17 21:32:53
■ちょびちゃん

超、ドアップっすw

まめぼん○ファミリーはすぐには出来ないけれど

可動おた君作成中っす。

これはちょっと時間かかりそうなので

今月中は無理かもん。気長~に待っててちょ



■rotcさん

とうきびの葉の魅惑は凄いです~(更に上は髭

猫にまたたび、モルにはとうきびって感じですw



おた君フィギュア似てますか?ありがとう^-^

このオプション3点SET、きなさんが貢物にされてて作った自分も笑ってしまいますw

2体目、時間かかりますが出来た時はまた見て下さい♪
返信する
Unknown (るっき&麦)
2006-08-18 00:00:28
おたくんフィギュア、すごくかわいいです~!!そっくりです。特に鼻のあたりとか・・・

まめぼんさんってホントに器用でいらっしゃるんですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-18 01:59:48
■るっき&麦様

似てますか?ありがとうございます~♪

起用じゃないですよ。作るのは好きだけれど

表面処理とかヤスリとか嫌いで

つめが甘いのデス。。( ̄∇ ̄;)
返信する
似てる~ (彩女)
2006-08-19 21:20:21
かっ、かばいひ。。。。(T▽T)

万感の思い・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-19 23:22:57
■彩女さん

にゃははは。ありがと~~♪
返信する
可愛い (いちぞ)
2006-08-20 22:20:51
めちゃくちゃ可愛い(><)

まめぼんたん、あ~たはやっぱり天才よ!!!



とうきびの葉っぱ爆食してるね(笑

目がものすごくきらきらしてて可愛いね
返信する
Unknown (いちぞ)
2006-08-20 22:22:32
...途中で切れちゃった



まめぼんたん、あ~たやっぱり天才よ♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-21 22:28:34
■いちぞさん

むふふふふふふふふふ♪

ありがと~~♪

もう、鼻が伸び伸び♪
返信する

コメントを投稿