ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おた君フィギュア♪

2006年08月14日 20時27分02秒 | 猫・モルモット・PET
おた君フィギュア出来ました♪
クリックで大きくなります。
きなさん、マッ○のポテト、おにぎりのオプション付きです。





オプションにちょんまげも作ればよかったな。

きなさんは仲良しだから。おにぎりは似てるから。
何故、ポテトなのかというと
実は大の好物なのです。しかもマッ○のが。
病気の事もあったしあげるのをやめようと思ったのだけれど
当時、病気や薬でなかなか太らなくて痩せてて
怒られるの覚悟で食べてる手から
「アタック!キャッチ!ガブッ!」をして奪うくらい好きなのなら
ポテトは塩を取ってあげようと少しだけあげてました。
(カリコリは消化できなくてあげれなかったので)
あまり良くない事なんだろうけど、余生が短いかもしれないからと
今となっては唯一の楽しみであげて良かった思ってます。
なので、大好物のポテトデスw

どうかな?似てるかな?w

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわああん・゜・(ノД`)・゜・ (なったんのママ)
2006-08-15 00:13:40
カメラをじーっと見つめるまんまるお目目のおた君、

そして周りのオプションたちも可愛いすぎっ

こんなの玄関に置いたら、毎日出勤の時に泣いちゃうゾッ



おたひよさん、“おいっし~いすじこ”と“岩木山のあっま~いとうもろこし”で手を打ちませんか?!
返信する
Unknown (こってりん)
2006-08-15 01:20:12
おぉぉ!!!似てるよー!すごいねぃ!

かわいい!早速保存させていただきました!



あげてはいけない食べ物だけど、好物だからあげたくなる気持ち、すごくわかる!

ウチのご隠居も、ずいぶん痩せてガリガリ。

獣医さんは、「腎臓も年相応に、弱ってるから処方食を…。」って言ってたけど、先も短いし、好きなものを食べさせたい。

長生きしてもらいたいけど、我慢させるのはかわいそうだもんね。

満足して、旅立って欲しいもんね。
返信する
スミマセン~、、(´-ω-`)、、 (なったんのママ)
2006-08-15 07:24:38
夕べはおた君フィギュアのあまりの可愛さに、意味不明なコトを書いてしまいました、スミマセン~反省

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-08-15 13:15:07
■なったんのママさん

ココは是非とも、毎日違うオプションを持たせて

遊んであげてやってください^^

>すじこともろこし

心揺らいじゃったよ(えw

おた君は1点ものだから、譲れないけれど

ココはボストンパイで。。(や、配送やってないし

なーーーんて事を考えてしまいましたww

複製できれば、ホントみんなに貰って欲しいくらいなんだけれどなーーー



我が家にも欲しいってくらい可愛いって言ってくれたのですよね?(*≧∇≦)b



■こってりんさん

似てますか?!わ~~い、ありがと~~♪



余生が短くなってくると、長生きしてほしいけれど

我慢ばっかりじゃ楽しくないよね。。

エゴかもしれないけど、そこは真ん中をとって

毎日じゃ駄目だけれど、たまにちょっとだけって感じで、ちょっとだけね^^
返信する
可愛い! (元気飼い主)
2006-08-16 10:27:16
そっくりで・・・可愛くて・・・胸がいっぱいになりました。

ポテトのエピソードにもホロリ(´Д⊂

素敵なフィギアや思い出話をありがとうございました。

なんだか心がぬくぬくしました。(゜ー゜*)
返信する
Unknown (はみだん)
2006-08-16 12:21:27
ペイントする前から、ひょっとしておた君かなって、思ってました。きなさんを抱っこしてるおた君、可愛いですね。それに、尻尾を通せる椅子!! 凝ってますね~ おた君、天国でも幸せになってるような気がします。
返信する
すごーい!! (まめ)
2006-08-16 16:36:09
イイ!凄くイイよ~!!!

何とも言えん可愛さだよ~

くれ!私にくれw!!

まめぼんさん、本当良い指先持ってるわ~。

今頃、おた君も大喜びだよ。

天国で、皆に自慢してたりして~

返信する
Unknown (まめ)
2006-08-16 16:39:15
ゴメン;

↑の1番下に使ったアイコン。

只の笑顔だと思ったら、がんばれて!

これ以上、何をがんばれとw

間違えました。ごめりんこ
返信する
がわいい~~~~ (ちょび)
2006-08-16 19:15:48
すごいっすうぅぅぅぅぅ!

ちょんまげも。。。もうできてたりする?

えへへ・・・見たい。。。

ちょんまげ。。。
返信する
きゃあああ! (renomama)
2006-08-16 22:08:46
すっごい可愛い!!!!!!!!!!!!!

おたくんだよ!おたくんだ!!!

オプションも、かわいすぎるぅ!!!!



ちょい前に、紙粘土で猫を作ってる人が

いたので、私もやってみようと思いつつ

まだ手をつけてなかったんだけど

まめぼんたんのは素敵だなああーー。



おたくんもきっと喜んでるね!

ポテトかあ・・・

きっと、今は天国のマックで

毎日食べてるね。笑



返信する

コメントを投稿