ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁーー!!(*^。^*)V (彩女)
2009-01-08 00:11:02
夏まで待てないっっ!!
繰り返し見ちゃった♪♪♪
せくちーな歩き方のモルちゃん、あたし負けてる。。。(T^T;)
ディズ○ーって、こういうとこ、好き♪

まめぼん○さん、今年もよろしくね~(*^。^*)
そうそ、小鳥に水をかける時は、小鳥側の様子を見ながら、だよ。
おもしろがってかけすぎると、風邪を引かせてしまうから。マジ。
自分から「水浴びした~い♪」っていう時だけにしましょ。(;´▽`lllA``)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-08 22:17:02
●彩女さん
私も待てない!
でも、USAに行くのは無理ww
私もセクシーさは負けてるなぁ;
でも、体型は負けてないぞ!(え;

小鳥は、羽をフルフルしてる時か
水入れの前に立ってる時に引きかけてる~
そんで、逃げたら追わない
霧吹きの水は室温で冷たすぎず
お湯は使わない!です。
大丈夫だよね?^^
返信する
だいじょぶ、だいじょぶ(*^。^*) (彩女)
2009-01-08 23:12:33
体型、負けてないっすか~(;´▽`lllA``)たはは。

霧吹き、まめぼん○さんの記事を見た限りでは、だいじょぶ。
ただ、誰かがまねする、って書いてたから、そっちが心配だった。
喜ぶから、って、かけてると、びしょぬれになったら
乾かないからねー(-_-;)
飼い鳥の患畜さん、ほとんどが飼い主の愛情過多なんっすよ。
喜んでたから、知らなかったから、って。
可哀相なんだよ、風邪ひくと、小刻みにぷるぷるふるえて、熱も出て。
まめぼん○さん、そこんとこ、きっちり書いて伝えておいた方が良いよ、って思った。
ごめんね、よけいな心配かけるかなぁ、とは思ったんだが、つい老婆心で。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-01-09 01:16:40
●彩女さん
うん。そうだね
CHIAKIさんは白内障の十姉妹の環境を
教えてくれた人で、私より詳しいから大丈夫だけれど
検索でたどり着く人もいるだろうからね
記事にちゃんと注意書きたしておくね
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿