ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ちびっ子パワーは凄いね

2012年07月12日 19時02分48秒 | 猫・モルモット・PET
病院の先生の言うとおり、栄養不足が原因だったのか
よく食べよく寝てよく遊んだら、片足でしか猫キックできなかった足も
すっかりこの通りに良くなりました^-^



ちびっ子パワー凄いね!よかった♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かったね! (モルかーさん)
2012-07-12 22:22:27
まめぼんさんのお世話で、日に日に元気になって良かったですね。
子ども独特のやんちゃぶり、可愛く拝見しています。
まめ家も天ちゃんが加わり平均年来が下がって、ヤングパワー全開ですね。
ぼんぼん日記、ますます楽しみで~す。
返信する
さぁ、大変♪ (彩女)
2012-07-13 02:52:22
被り物、小さいサイズのも、急いで作らないと。
だ、ね~(^o^)♪♪♪
しっぽ、まっすぐだったのね♪
丈夫なお子に育ってる、良かった、さすが~♪

スクスク育て、頑張ってね、てんちゃん(*^^*)
返信する
かわいい~ (うっちょん)
2012-07-13 14:59:17
シマシマのひざ当て?と後頭部LOVE
大きくなれよぉ~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-13 21:23:05
●モルかーさん
私がというよりは仔猫パワーですね^^
自分は、ご飯をあげただけ?w

もう、天は足が良くなった途端にヤングパワー全開で
遊んで、食べて、電池が切れて、食べて~~の繰り返しです^m^
出掛けて帰るたびに、悪戯の跡があったりして大変ですが、可愛いですね~~^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-13 21:27:54
●彩女さん
もう早速大変!
まだ自分の尻尾を自分の意思で動かせてないのか?
自分の尻尾を見つけては、追いかけてくるくる回ったりして大騒ぎだよ~~
足も自由に動くようになって嬉しいんだろうね
今までの遊べなかった時間を取り戻すように
爆走してる^^;

なんかとっても空気を読むのが上手な子で賢いんだよね
ぬいぐるみには飛び掛るのだけれど
ゆばひよには、飛び掛らないんだよね~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-13 21:30:38
●うっちょんさん
片足だけにしっかり模様入ってますよね^^
背中にもぽっちがあるし、困りマユゲだし
色々と自分もお気に入りデス♪
返信する

コメントを投稿