ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは( ̄▽ ̄;) (彩女)
2012-07-14 07:52:37
我が家も、ですよぉ( ̄▽ ̄;)
寝てる写真しか使えない(-_-;)
もっと可愛い表情、たくさんしてるのに、って
思っちゃうよねぇ(*^^*)♪
元気がなにより、っすよね♪
鉄棒したの?よかったね、てんちゃん(*^^*)
めんこいわぁ(⌒‐⌒)ニコニコ♪♪♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-14 22:27:09
●彩女さん
一緒だよね^m^
そそ。電池切れの時しかブレてない写真がないかもって感じw
↑のてへ♪の表情も可愛かったんだけれどね~~ブレてました^^;

まぁ、元気が1番だもんね(もうちょいセーブしてくれてもいいのだがw

上半身で生活してたから、上半身が器用なのよ
鉄棒ぐりん!とか貞子みたいに動いたり
奇妙な動きをして遊んでたりしますw
返信する
ぐりん♪ (彩女)
2012-07-15 15:07:05
後頭部の模様に、密かに恋しています(〃∇〃)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-16 02:08:35
●彩女さん
後頭部、模様までも丸いよね^m^
返信する

コメントを投稿