ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはははっ! (ミスト)
2016-04-03 00:33:53
しかしテンレシア美しすぎでしょ!
左の写真はどこぞの女王様かと@@!
ホントはねビニャンさんなんだよねテンちゃんはさ^^
でもまめぼん〇さん(またぎ・・・って吹きましたww)の手にかかれば
これがテンレシアに見えてくる^m^

テン汁!腐臭!!
早起きしなければヤバイww
またぎは早起きして獲物を待たなくてはねw
UMAも出る事だしw
一瞬タヌキがタヌキ寝入りしてるのかとww
エイプリルフールってこんなに楽しかったっけ?w
返信する
Re:ぶはははっ! (-mamebon-)
2016-04-04 23:02:39
○ミストさん
テンレシア美しい??ふふwありがとw
鼻くちょ模様付きだけれども(^-^)

もうね、猫ってどうすれば起きるのとか
よくわかってらっしゃるよねー
そんでちっとでも起きた素振りをみせようもんなら
もろみんのチアリーダーばりの応援コールが響きわたります。凄い連携(笑)

UMAのタヌキは本当に狸なのかもしれないっw(コラw
返信する

コメントを投稿