ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ふふ (ミスト)
2016-03-29 23:29:57
うん、ジャストサイズですねw
なんかあたり前に、はまり込んでるのが可笑しい^m^
猫がこれやると
それは小さすぎでしょ!ってなるのに
モルさんだと
丁度ぴったりね!って思えるのはなぜ?w


新しい茶器の話や、がっかりエピソードも時間の経過で話に花が咲くってありますね~
特に猫さんがらみの話は多いかもw

心機一転新しいものを色々悩んで選ぶのって楽しいですよね♪
お値段と自分のお気に入りが合致したら最高だけど
それがなかなかね~><
返信する
Re:^m^ふふ (-mamebon-)
2016-04-01 00:38:49
○ミストさん
猫さんがやるとまた溢れてる感が面白くて
いいんだよね(笑)

がっかりエピソードもその時は凄く凹むんだけれど
ショックが大きければ大きいほど強烈に残って
いい思い出話になりますね~~
うちも猫さんがらみばかりです(笑)

やっぱり良いものは良いお値段だったりするよねヾ(*T▽T*)
返信する

コメントを投稿