ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

白猫のチロ パート5

2008年07月08日 01時34分26秒 | チーム実家組み
またまたチロに会ってきました♪
今回は、旦那と大竹さんも一緒です。

早速、新しいカメラでパシャリ。
おお!明るく撮れる~~~~♪

が!子猫の落ち着きのなさには、カメラはさすがについていけず
殆どがブレブレでした(ノд`)
その中のマシなやつです。
腕はともかく、色は良くなったでしょう?




でべそも健在ですw

前回よりやんちゃになってて
大竹さん、襲われまくりでしたよw
大竹さんは、逃げながらも我慢の子で偉かったです^^
噛まれても怒ったりしないし、嫌いなわけじゃないし
ちっちゃい仔相手に怒れないので、逃げるって感じでした。
次回はさらにやんちゃになってるんだろうなぁ~
どうするよ?大竹さんw



動画↓
白猫のチロ パート5




それから、予告~
近々、イベントをしますよん
商品はこのチープなガーゼのハンカチです。
しかも手刷りなので、仕上がりはバラバラです^^;
でも今回は、ちゃんと布用インクを使ってるので
色落ちなし、洗濯OKです♪

ちっちゃい商品ですが、よければ参加ください♪
(会場はこれから作るので何日か待っててねヽ(・ω・。)ノ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおたけさん (ちょび)
2008-07-08 17:34:44
ひでぶっ!って・・・
大笑い!!!

ちろちゃん またおっきくなって…
うふふ!おおたけさんも 負けちゃうね~~~~

わたし!25番で!!!!
ってここでもいいのかな?このうえかな?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-08 19:03:14
●ちょびちゃん
うんwヒデブッ!!ってなってたw

次回辺りからそろそろ、大竹さんの遠慮がなくなってくるかなぁ?
攻撃はしないけれど、ちゃんと唸って怒ることはするんだよー
実家のダックスのとらちんには怒るのよ

25番確認しました!
返信する
大きさ? (ちょび)
2008-07-08 20:58:28
じゃさ チロチャンがもうちょっと大きくなって…
赤ちゃんじゃなくなってきたら。。。
おおたけさんも 教育的指導!とか、入るのかな?
おもしろいね・・・楽しみだね・・・
返信する
大きさと種別?犬には厳しいw (まめぼん○)
2008-07-08 22:14:39
●ちょびちゃん
多分、教育的指導!ってなるかも~~
もしくは、完全に逃げるか。。
どっちになるだろうね~~~

犬は同じ種族だからか
実家のワンコだけには、唸って「近寄るな~!」って
言うんだよね
多分、ヤキモチからなんだと思うけれど。
外で逢う犬には1度もそんなことはないのに
実家のワンコだけには怒るんだよね~~
返信する

コメントを投稿