ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

感謝☆イベント

2008年07月08日 14時43分40秒 | その他
感謝☆イベント

いつもぼんぼんしっぽ○&日記に遊びに来ていただきありがとうございます^-^
感謝の気持ちを込めて、イベントを開催します。
期間は7月13日23:59まで~

今回の当たりは6名様
賞品は大竹さんハンカチになります。
なんだか、ちっちゃい商品で済みません( ̄∇ ̄;)
ハンカチのプリントは自分がプリントしたものなので
完璧な刷りあがりはありません!^^;
酒屋の名前が入ったタオルみたいなチープな感じを楽しんでください。
それを了承できる方と
当ったら連絡先のメール&発送先の住所氏名を教えても良いという方 是非ご参加ください♪

今回はちゃんと布用インクで使ったので、汗を拭いてもオデコが真っ青に!なんてことはありませんw

会場はコチラにて


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみすけ)
2008-07-08 16:32:40
大竹さんハンカチがかわいくてエントリーしてみたのですがイマイチやり方がよくわかってません。
ちゃんとエントリーできてるのかしら。とほほ。
間違っていたらごめんなさい。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-08 16:51:09
●まみすけさん
エントリー確認しました!
あれでOKです♪
当るといいですね
当選発表の日まで、しばらく待っててね♪
返信する
でけたのかな? (ちょび)
2008-07-08 17:40:35
25ばんっ!(しつこいね・・・)
あれでいいのかな? 
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-08 18:59:55
●ちょびちゃん
OKです!
参加ありがとう~~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
イベント (彩女)
2008-07-08 20:10:52
参加、希望!!
何番でも可、お願いしまふ。。。。。。(・_・、)
どこじゃ。。。???
返信する
あれ? (彩女)
2008-07-08 20:13:35
レスしたつもりだったが、表示されてません!
うっ、どうしたのでしょう???
イベント参加、希望です!!
なにとぞ、よろしく~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-08 20:30:31
●彩女さん
なんばんでもいいのぉ~~?
今なら、まだまだいっぱいあいてるよ
1~59の中の好きな番号
3つ言って♪その中からエントリーするよ♪
返信する
焦る~~; (ぽこ丸)
2008-07-08 21:21:48
こんばんは
掲示板にアクセスできませんでした、の書き込みしましたが、大竹さん人気があるから心配で今頃日記に書き込みに来ました
希望は52番です
当たりますように
返信する
Unknown (モルかーさん)
2008-07-08 21:52:54
久々におじゃましたら、イベントを見つけてしまいました。
チャッカリ、参加させていただきまーす。
何回かトライしたのですが、エントリーできませんでした。
パソコンオンチなのか、嫌われてしまったのか?・・・
14番お願いしま~す!
どうか当たりますよーに
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-08 22:10:22
●ぽこ丸さん
ご迷惑かけました~
52番はちゃんとぽこ丸さんの名前でエントリーしました。
当選発表まで待っててください♪
参加ありがとうヽ(・ω・。)ノ

●モルかーさん
ナイスタイミングです!ヽ(・ω・。)ノ
ご迷惑おかけしました。
14番で、ばっちりエントリーしました。
当るかは、また、旦那の腕のみぞ知る!デスw
返信する

コメントを投稿