ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

テボウダファミリア

2009年04月19日 00時39分20秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
巣材を入れてもみんなで取り合いをして
なかなか進まずいつまでも未完成のテボウダファミリア

最近は巣材を入れると↑の様に
半日で巣を作るように進歩しました♪

ソイチョコは
ソイが寝てようがお構いナシに巣材のキッチンペーパーを運び
ソイを埋めてますw



そして、同じ白同士で同化して
チョコは分かってるんだか分かってないんだか
ダルマ落としのようにソイの上にチョコが真上に重なって
寝てることもしばしば

最初、その姿を見た時は、
巣からピンクの嘴がちょこんとしか見えてなくて
つぶれてる?!生きてる?!って心配したけれど
全然大丈夫で、しかも温かくていい塩梅みたいw
いつかその写真が撮れたらうpしたいです。

そして、冬のふっくらごぶ



最近はもう暖かくなったので、もっふりしなくなってしまいました。
私が2月にパーマをかけて
もじゃもじゃなのが気に入ったらしく
シンクで歯を磨いたり、洗い物をしてると
喜んで肩に飛んできて、髪の毛に潜って遊んでます。
そして、そこまで懐いてるのに手には乗らない。
手乗りじゃなく、肩乗りなごぶたん。
未だにお外に帰ろう訓練生w
少しはお外の雀にも興味を持とうよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しました ((●゜ θ ゜) 父)
2009-04-29 16:30:04
ご無沙汰しております!
ごぶたん相変わらずモフモフで、元気そうで何よりですね。
さて、ちゅんすけブログを置いていた、Doblogが閉鎖するため、慌てて引越ししましたので、ご挨拶に上がりました。
これからもよろしくお付き合いください…。

P.S.ごぶたん日記、閉鎖されたんですか?
それともお引越しかしら…。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-29 23:08:02
●(●゜ θ ゜) 父さん
ご無沙汰です!&お知らせありがとうございます♪
早速、ブックマークさせて頂きました^^

HPで使ってたのが有料サイトだったのですが
期限が終わったのと
ブログに動画が貼れるようになったので
ブログ1本にしてしまいました。
HP更新しないし^^;
ごぶタンの日記は、チームキッチン組みとして
ココで更新していきます。
ごぶたんの日記をまとめて見る時は
カテゴリーのチームキッチン組みをクリックしてください♪
これからも、どうぞ宜しくデス^^
返信する

コメントを投稿