ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

アイスクリーム

2009年04月18日 23時55分12秒 | 猫・モルモット・PET
アイスクリーム
リプトンリモーネを今買うと、このアイスのストラップが付いてると
U3Oさんの日記にて教えて貰ったので
急いで、今買いに行ってきましたw

旦那のコンビニでは扱ってないとのことで
近所のコンビニ4箇所周って欲しい3種をゲット!
他にはカップのアイスとかいたチョコとか全8種あります^^



大きさはこんな感じで、ブライスの人形にもピッタリサイズ♪



「たべれましぇん。。」byひよち

ストラップの紐はいらないので早々に外しちゃいました。

U3Oさん、いい情報をありがとー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえぴょ)
2009-04-20 11:37:55
アイスのミニチュア、本物みたいで、可愛いですね~♪
でも、私、紅茶が苦手なのよ…(T△T)
最近は、チョコエッグ集めをしています。
今、ペット大好きの猫シリーズを売ってるんですよ☆
でも、チョコエッグを食べるのが、苦痛です(_ _。)・・・シュン
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-20 18:14:16
●さえぴょさん
紅茶が苦手ですか~(ノд`)
じゃぁ、集めるのは辛いねぇ

チョコエッグ、自分も昔はよく買ってましたよ♪
あのチョコはやたらと甘いんだよね~~~
分かる!
私は全部旦那に食べさせてたわ^^;
返信する

コメントを投稿