ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日も大竹さんと野毛山散歩

2009年04月20日 18時35分56秒 | 犬・大竹もやし
今日も大竹さんと野毛山散歩
おやつを持ってGO!

山を登って到着したら
自販でコーヒーを買って
お茶しながら大竹さんとおやつ♪

本当はフリスビーとかボール遊びしたいんだけれど
まったく大竹さんは遊んでくれまへん^^;
お散歩で匂い取りか、おやつタイムかのどっちかw

今日はおやつをあげてワフン♪を言って遊んでたら
大きなシェパードが横を通り過ぎていって
その大竹さんと来たら
「おやつ頂戴!」って我がまま言ってたのに
シェパに気付いた途端に私にぴったりくっ付いて
おとなしくなったのが可笑しかったw

なんせ、ライオンのマンションの前のライオンの置物や
シェパードの陶器の置物にビックリしちゃうんだものね
気がちっちゃいのです^^

大竹さんの「おやつ頂戴!&ちゃちゃ子のお迎え」の動画
ちゃちゃ子のお迎えは、カメラがブレブレでゴメンネ
自分でも酔いそう^^;

大竹さんのお散歩&ちゃちゃ子のお迎え



本当はお迎えして、お鼻チュウして
並んでお家に走っていくところが撮りたいんだけれど
なかなか撮れないの
いつかうまく撮れたらうpしま~す。可愛いのよ


ちなみに上のキュンキュンな表情の大竹さんは
「ワン!」の「ン」のところでシャッターを切ったら
こんな表情が撮れました^^

そして、下はお手お手!おやつに夢中~~


ブックマーク、1個更新したよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ・マミー)
2009-04-21 14:42:14
可愛いね~^^
写真もいいけど動画って、写真では撮りきれない細かい表情とか移るから、本当の可愛い姿を見れていいデス(*^^)v
返信する
Unknown (まめぼん○)
2009-04-21 17:10:24
●ネコ・マミーさん
そうそう!
ワフン♪なんて写真だと可笑しい顔なのに
動画だと一生懸命なのがわかっていいよね^^

特にゆばタンとゲッシーズなんて
写真じゃ仲良しはちゃんと伝わらないものね♪
返信する

コメントを投稿