ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

白猫のチロ&大竹さん パート6

2008年07月17日 17時41分56秒 | チーム実家組み
チロに会ってきました♪パート6

昨夜、実家に遊びに行ってきました。
また少し大きくなったかな?
部屋に入っても、もうすっかり大竹さん慣れしたようで
毛を立てて挑むことはあまりなくなりましたが

その代わりに、バズーカーのように
大竹さんに向かってチロが飛んで行きますw
襲うというよりは、遊んで欲しい催促みたいなジャンプで
顔目掛けてビョーーーン!って飛ぶのですが
大竹さんに軽くそっぽを向かれて
あしらわれてましたw

そして、チロのデベソは、、、
体と比例して成長してるような。。。
ニャンコ先生になれるかも?w



チロは面白くて、「やんのか!」ってなると
手を構えるのではなく、口が半開きになりますw
なんかねー鼻の穴とかDAIGOっぽいデスw



ちっちゃい頃は、ゆばに似てたけれど
だんだん男の子っぽさが出てきて
おた君の小さい頃に似てきました^^
将来が楽しみだわ♪



そして動画↓
白猫のチロ&大竹さん パート6




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね! (ちょび)
2008-07-17 17:47:22
しっかりやんちゃになってきて!
でべそちゃんも 名前つけなきゃ!
きゃきゃっきゃ!きゃっっっ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-17 23:08:38
●ちょびちゃん
大きくなったでしょう?でべそもw
名前、いいねw
何かいい名前が考えてみるw
返信する
でべその名前… (ちょび)
2008-07-19 19:13:25
わくわく。。。
うっひゃ~~~~~~!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-19 21:23:44
●ちょびちゃん
今の候補がね
ポニョかペンペンw
どっちにしよう~~~~ww
返信する

コメントを投稿