ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ぼんぼんイベント結果発表~

2008年07月14日 18時18分52秒 | その他
ぼんぼんイベント結果発表~

http://bonbonshippo.studio-web.net/
こちらから確認お願いします。

そして、当った方おめでとうございます!
外れてしまった方、申し訳ございません!
次回、懲りずにまたチャレンジしてやってください。

沢山の方の参加、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ… (ぽこ丸)
2008-07-14 19:09:04
さっそく結果発表を見ました
大竹さんの声ですよね
1人パソの前で絶叫
当たりました
まめぼん○さん&大竹さん
ありがとう~~~~~~
返信する
ガ~ン(T_T)/~~~ (ミスト)
2008-07-14 20:07:42
動画を見て、キターッと思ったら上の番号だったデス;;
私も違った意味でパソの前で絶叫しましたw
次回は当てるぞー!!!と気持ちを切り替え、ご主人さまに願掛け練習しときますw

またまた、大竹サンタさんを思い出してしまいました。
返信する
残念! (ちょび)
2008-07-14 21:00:03
きた?って思ったけど。。。だめでした~~~
しかし 楽しませていただきました!
わくわく!
でも今回は まめ○ちゃんの
だらららららら~~~~が なかったわ!
ちょっぴし さみしい・・・
えへへ。
ありがとね!
返信する
一番違いだった~(T▽T) (彩女)
2008-07-14 21:37:38
当たった方々、おめでとう!
はずれた方々、お仲間~(T▽T)

いいんだい、次があるもーん。
大竹さんの「わんっ♪」が可愛かった~(*^。^*)
返信する
Unknown (べるはろ)
2008-07-14 21:50:31
わーん残念。
でも大竹さんのわん!が聞けたから嬉しい~♪
思ったより男の子っぽい声でした♪
楽しいイベントありがとです。
返信する
残念! (ツバキ)
2008-07-14 22:55:57
当たった方おめでとうございま
外れちゃったけど、大竹さんの声かな?楽しめました。
楽しいイベントをありがとうございました。
返信する
つД`) ()
2008-07-15 01:45:02
残念、ハズレちゃいましたー;
当たった方、おめでとうございます!

密かな鳥スキーなので、次回もごぶさんグッズが楽しみです♪

大竹さんの「わんっ!」カワイイス(*´д`*)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-15 13:40:20
●ぽこ丸さん
おめでと~ヽ(・ω・。)ノ
到着までもう少し待っててね

そう、あの声は大竹さんの声です♪
おやつ欲しいときの声ですw

●ミストさん
あぁ。おしい!
旦那が「皆様の業を背負っていきます。」って
言ってましたよw

そうwあのメロディーは大竹サンタのテーマソングw
何故か私もあの曲を聴いただけで笑えますw

●ちょびちゃん
ざんねーん、また、懲りずに参加してね♪
もうね、ドルゥルゥルゥはいいからw
恥ずかしい><

●彩女さん
あーー残念~~~
うん!次もまた挑戦してね♪
またやるデスよ~~♪

●べるはろさん
残念でしたね~~~
またやるので、また参加してください♪

大竹さんの最初の方の低い声は
大きく吠えないようにセーブしてるから
低いの^^
更に低い声でアウアウ文句言ったりもしますw

●ツバキさん
残念~~~!また参加してくださいね♪

あの声は、大竹さんの声です^^
ワフン♪をいっぱい言ってもらいました♪
こちらこそ、参加ありがとうデス~~

●心さん
残念~~~また参加してくださいね♪

あぁぁ。では、ごぶハンカチが追加された時は
ヒャッホィ!ヽ(・ω・。)ノだったのですね。。
また、ごぶタングッズ作りますねb
参加、ありがとう~~
返信する
楽しかったです! (kiiro)
2008-07-15 21:48:43
はずれちゃったけど、動画の音楽にすごい和みましたw
そして大竹さんのわん!がかわいくて、参加して良かった~と思いました。
楽しい企画をありがとうございました♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-16 01:36:50
●Kiiroさん
残念でしたね~~
でも、またイベントやるので
懲りずに参加してくださいね^-^
こちらこそ、楽しんでくれて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿