ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2008-07-18 21:32:18
子煩悩な大竹さんの様子がしっかりと伝わってきます。
遊びたくて仕方のない無邪気なちろちゃんと、それを見守り子守をしている大竹さん、私も仲間に入れて欲しいで~す。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-19 00:00:34
●モルかーさん
大竹さんは、猫の方が好きなのかも^^
もう少し、実家のダックス君とも仲よくして欲しいです。

おやつを持参すれば、きっと仲間に入れてくれますよ
実家に行くと母がおやつ係りなので
母にべったりですw
返信する
疲れたの?w (ミスト)
2008-07-19 01:56:07
大竹さんの表情がなんとも可愛い^m^
チロタンのやんちゃぶりも可愛いし、成長してる出ベソもw
私もおやつ持参で遊んでもらいたいなぁ。

いつも思う事ですが、大竹さんはイケメンですね♪
なのに、性格はちょっと3枚目みたいなw
そこがまたまた魅力の1つだったり^^
返信する
大竹さんえらーい! (ちま)
2008-07-19 13:05:32
えらいねぇ(*´ェ`*)大竹さん
子守もするし、チキン拾い食いしないし
よく出来た賢いお子だぁ~(ノ´∀`*)

それにしても、チロたん。ほんと!おた君のちびっ子
時代に似てるねっ!
まえのゆばたん写真とも激似だと思ったけど・・・w
やはし、血なのだろうかぁ~(ノω`)
返信する
結構気を使うらしいw (まめぼん○)
2008-07-19 21:39:58
●ミストさん
でべそも成長してるよね~~^m^
今後の大竹さんとの仲も楽しみっす♪

大竹さん、イケメンですか?
大竹さんに伝えときます♪
3枚目は私も思います。
ちょっとおた君と性格が似てるんですよね^^

●ちまちゃん
大竹さん、偉いっす!良い子だよねぇ~
なんで迷子になっちゃったんだろう(ノд`)

チロ、なんとなくおた君に似てるよね
性格は何倍も何倍もやんちゃなんだけれどもw
どう育っていくか楽しみ♪
手より口が出るのは、ゆばと同じ血だねw
返信する

コメントを投稿