ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

おとぎの国のてん

2012年07月16日 02時28分14秒 | 猫・モルモット・PET
目の色が変わる途中の仔猫の目の色が好き♪

おとぎの国のてん

先日、IKEAで買ってきた布団カバー
早速使って写真撮影~~


アリンコ歩いてるね~~


蜘蛛さん捕まえた!
なにげに足の長い雀?も居たり♪


子狐?


親狐?w


絵本の中に居るみたいだね~~


このクマのぬいぐるみは、天の兄弟の代わり。
ゆばっちょの時はグルーミーをあげたのだが、
グルーミーに似て見事に噛み猫になったのでw
もう噛み猫が増えるのは大変;ってことで
このクマさんにw


ぶちゃいく♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を奪われる(*^^*)♪ (彩女)
2012-07-16 09:42:57
もうもうもう!
この、演出上手!(*^^*)めんこいわぁ、めんこいわぁ~♪♪♪
ぬいぐるみをひしと抱っこで、ねんねのなんか
まんま、絵本の中。
いつものことですが、画像いただきました、です♪
キツネさん親子のぬいぐるみも、作ってみたら、とか
いろいろ想像が膨らむですよぉ♪
返信する
忘れた (彩女)
2012-07-16 09:45:44
スキップ気分でるんるんしてたら、ありがとうを言うのを
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
あらためまして、画像いただきました、ありがとう(^人^)
返信する
はうぅ… (バンケル使い)
2012-07-17 00:59:27
体中から変な汁が出て干からびちう…

子猫の成長を観察出来るのって飼い主の特権ですもんね!
母猫だって目の色変わるのまでは気がつくまい( ̄∀ ̄)ってちょっと優越感
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-17 03:04:17
●彩女さん
可愛かろう♪
このカバーを見たら、買わなきゃ!天を放り込んで写真を!!って思ったもの^m^

まだまだ、写真を撮ったから
またうpするねん♪
お持ち帰りもご自由にどうぞ^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-07-17 03:11:30
●バンケル使いさん
ふふふw仔猫は可愛かろう~
大人猫も堪らないけれど、仔猫はあっという間だし堪らんよね^^

2週間経って、ひとまわり大きくなったよ
金目になるのもあっという間なんだろうなぁ
冬になったらみんなで団子になってくれるかなぁ( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿