ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ピピコがやってきましたよ

2008年05月22日 00時58分00秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
ピピコがやってきましたよ
いっぱいいると楽しそうなので、2setづつ買いましたがなにか?w
ゆばたんの尻尾を抜くと収納もできますw

というわけで、早速マメストップに設置しましたが
案の定、餌場には下りてきませんw
でも、さっき暗闇の中で餌場でご飯を食べてたので
すぐに慣れるんじゃないかな^^

ちっちゃなお重は、旦那が嬉しそうに
ちびおたグッズにと買ってきた「お~いお茶」のおまけ
24種類あるそうで、同じ形をいっぱい集めれば
重ねてお重になるそうです^^




それから、鳥たちの写真も
ごぶはいじけてますw
いじけると、右にある花の画びょうを突いて
カーテンをボロボロにしてくれます;

ソイチョコは今日も2羽連携の水浴びでご機嫌♪

てぼうは、ソイチョコのカゴの周りで遊んでました。
てぼうは、ちゃんと縄張りを分かっているのか
ごぶが止まる場所には行かないです。
自分とソイチョコのカゴの上と周りで遊びます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんやんや~~^ん (ちょび)
2008-05-22 22:30:49
ぴぴこがいっぱい!うらやますいぃぃぃ・・・
ちっさな重箱 すってき~~~!
返信する
Unknown (さえぴょ)
2008-05-23 09:38:09
にぎやかですね~♪
ゆばこちゃんも、ちょうどいいサイズですね^^
シッポは、取り外し可能なの?^^
お重のオマケ、かわいい~☆
あとで、探しに行こうっと♪
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-05-24 01:40:34
●ちょびちゃん
もう一回ミスドに行く?^m^
この重箱に詰める物を作んなきゃだね~♪

●さえぴょさん
尻尾は針金で挿してあるだけなので
取り外し可能です^^
一緒に遊んでるみたいで可愛いよね♪
重箱は、同じ形をいっぱい買うと
重ねられますよ♪
返信する

コメントを投稿