ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

どうぶつの森にハマッてます。。

2006年03月20日 23時47分15秒 | 犬・大竹もやし
オレの飼い主??

最近、やっとDSを買ってどうぶつの森をお友達とやってたりします。
そんで、今イベントでトイザラスなどにすれちがい通信をしに行くとピクミンのアイテムを貰えるという事なので、大竹を連れて夜のトイザラスに。。。しかし、閉店後は電波も消えててもらえず。。

朝、散歩に公園に行った時にたまに麻の実をまいてたら
ハトに覚えられてしまって
餌をまかなくても集まってくるようになってしまった。。
しかも、今日振り返ったら後ろに20匹くらいのハトが、犬の散歩をしてる私たちの後をつけて歩いてくっ付いてきてて。。。怪しかったよ。。
雀なら激しく嬉しいんだけどなーw


 

色の綺麗なハト。色が薄いと奇形が多いのかなぁ
指が少ない。

検索用: 大竹さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (ぴぃすけ)
2006-03-23 18:10:57
まめぼん○さんっ!

私もハマってますよ、どうぶつの森♪

娘のDSですが、

ママ友達と通信したりして遊んでます。

すれ違い通信はしたことがないし、

Wi-Fi通信ももちろんないんだけど。

してみたいよ~ん☆
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-23 23:24:25
■ぴいすけさん

今日はたぬきち商店改築中で、部屋の中が物で溢れかえってますw

すれちがい通信は、Wi-Fi使わなくてもできるので

どこか人が多い駅とかお出かけする時にでも、もって行くと面白いかも^-^

実はこのトイザラスに行った日の帰りに誰かとすれちがい通信して「これから仕事に行ってきます。」の

お手紙貰いました。

初すれちがいで嬉しかったです♪
返信する
なるほど~ (ぴぃすけ)
2006-03-26 22:14:03
私も、買い物に行くときにでもやってみようかな。すれちがい通信。

お手紙、欲しいですもんね。

Wi-Fi通信すると、へんなネコが来るらしいので、それに会ってみたいの~♪

たぬきちのお店、うちはデパートになりました☆
返信する
おもしろいですよ^-^ (まめぼん○)
2006-03-28 12:02:52
すれちがい通信、ボトルにプレゼント付けて交換もできたりするから(相手もプレゼント付けてればだけれど)

果物とか増えたりするかも?!デス♪



あ!ヘンな猫いますね!w

あれはWi-Fiだけなんだぁ 

うちもデパートになりました!髪型変えて遊んでますw
返信する

コメントを投稿