ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

横浜にも春がきましたよ♪

2006年03月26日 02時28分02秒 | 猫・モルモット・PET
横浜の大岡川沿いの桜並木も3~4部咲きになってきました。

満開になったら今年もお花を貰って
猫ズ&モル&デグー達と遊ぼう♪
雀のごぶはいち早く桜で遊びました(ごぶたん日記参照
http://bonbonshippo.studio-web.net/

毎朝、大竹さんを散歩しに行きながら
仕事上がりの旦那のお迎え
旦那の事が好きで見つけると、遠吠え&抱きつきw
このまま旦那は面白がって後ろに歩いて二足歩行させて遊んでますw

そして、ピクミンごっこ中のゆばたんw
春が来て花が咲いて眠いそうw


検索用: ゆばタン 大竹さん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・・・!ですねぇ~0(^-^)0 (なったんのママ)
2006-03-27 22:15:21
目が覚めるほど綺麗な桜の画像ですね~

おたひよさんの日記を読んでると、このままずっと平和でありますようにって思ってしまいます。
返信する
春です!ヒヨチの頭ン中も (まめぼん○)
2006-03-28 12:09:09
横浜は今桜がイイ感じです♪

そして、ワンコの散歩のしづらい時期でもあります。

花見の前でウンティーはさせられない
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-28 12:12:01
あ。途中で投稿してもた~~



>このままずっと平和でありますように

そんな風に思っていただけるなんて、最高の褒め言葉であります!

本当、何事もなくこのまま長生きして欲しいわ

なったんも、お友達もみんな
返信する
かわいい (クロコダイル)
2006-03-29 16:57:57
大竹さんの立ち姿かわいいですね。

特に尻尾がいい~~。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-30 15:21:08
■クロコダイルさん

とっても甘ったれになってます^-^
返信する

コメントを投稿