ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

「雨降ってるから嫌!」

2006年03月17日 00時54分48秒 | 犬・大竹もやし
夜雨が降ってたけれど、大竹を散歩に連れて行こうとしたら
大竹が「雨降ってるから嫌!」だって。。。( ̄ ∀ ̄ ;)
窓から出ようとしないで、3歩下がって寝ちゃったよ
朝までお散歩我慢するそうな。。まったく



検索用: ゆばタン 大竹さん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (クロコダイル)
2006-03-17 02:13:29
いいのか、悪いのか、大竹君~~~。

すんごく素敵な笑顔、すんごく幸せそう~~。

いいのかな?いいんだよね。

こちらも複雑な気分。

返信する
Unknown (こってりん)
2006-03-17 05:39:45
大竹君、人間くさい所がありますね。

わんこって雨だろうが、ご飯だろうが、さんぽが一番!って子が多い気がするのだけど。



ゆばタンの満足そうな顔が何ともいえなくイイ!ですね!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-17 21:14:31
■クロコダイルさん

いいのか、悪いのか、大竹君~~~

私も日々複雑な気分^^;



■こってりんさん

激しく人間くさいデス!やっぱ、保護主のせいなのでしょうか?

オタヒヨも人間くさいしw

大竹さん、散歩大好きなのだけれど足が濡れるのが嫌い?らしいw

面倒くさがりで頑固で、おさーんみたいですねww



ゆばたん、ダンボールの淵に頬肉乗せてる顔があまりにもぶちゃいくで好きですw

返信する
大竹くん (あき)
2006-03-19 12:57:40
益々ごんちゃんに似てるぞーーー

ごんちゃんは、お外でしかおトイレが

できない子で、雨で足が濡れるのが

大嫌いな子。

お外でしかできないくせに、雨が降ると

外に出たくない。

ずっと我慢してるの。



ところで、ダンボールでねんねは

ゆばたんだよね?

なんだか、ちがう子みたい!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-20 23:43:27
亜紀さん

そうなの~~?^-^

ごんちゃん、散歩の帰り道に「帰るの嫌~」って

駄々こねたりしない?

大竹さん、駄々こねて後ろ向いて踏ん張るのw



ゆばたん、頬肉が凄いことになっててぶちゃいくっしょ?w
返信する

コメントを投稿