ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

海鳥に囲まれてるよ~~~

2007年01月13日 23時45分17秒 | 猫・モルモット・PET
海鳥に囲まれてるよ~~~
朝の散歩中に旦那の店の前の
川で海鳥さんにカッパ海老せんをあげたら
5匹がいつのまにかこんな数に
大竹さんは、鳥に興味がないので詰まんなかったそうです。

ゆばたんは、旦那がお仕事に行くとお遊びタイム
しまって挿しておいたネコジャラシを
自分で引っ張り出してきて催促します。
私が何かをやってて遊んであげれなくて
ネコジャラシをしまうと、また出してきて
背中でこの眼差し^-^;
面倒だととりあえずネコジャラシを遠くへ投げますw
ちゃんと咥えて戻ってくるので、また投げますw(エンドレス;



エポックから出てるガチャポンで
アイウェアだっけな?こんなのがあったので
寝てるヒヨチに悪戯w



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~。 (クロコダイル)
2007-01-15 00:23:10
いつ見ても思うけど、みんなしあわせそうなのね。

いい感じ!!
リアルで会えたらいいな。。。

返信する
ごぶさたー (renomama)
2007-01-15 22:35:46
もう、みなさんとこごぶさたすぎで
ごめんなさい^^;
今年もよろしくね!

めがね、カワイイ!!似合いすぎ。
モテ系眼鏡男子??

読者感謝祭開催中なので、ぜひ参加してね~♪
2/4まで開催中です。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-16 00:29:09
■クロコダイルさん
嬉しいお言葉~♪ありがとう^-^
大竹さんならリアルで逢えるかもしれないね♪
(でもまだ人見知りでそっぽ向いて尻尾振りますw)

■レノママさん
ごぶさた~今年も宜しく♪(いえいえキニシナーイ

メガネ、モテ系眼鏡男子?褒めすぎよぉ~
私にはモダンなおじいちゃんに見えましたヨw

はい!!!イベント参加しまっす!!!
お知らせありがと~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
眼鏡ヌコ (みぃ)
2007-01-19 20:54:08
昨夜偶然にも我が家のに王子の眼鏡かけて写真を撮りました。
日記見てヒヨチ眼鏡画像があってをを!と思ったYO!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2007-01-20 22:48:05
や~ん♪眼鏡にぃ㌧見てみたいわぁ♪
返信する

コメントを投稿