ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ありがとう。

2009年06月18日 21時18分06秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
皆様からのコメント、ごぶへの愛情がひしひしと伝わってきました。
ありがとう。本当にごめんね。。

削除したHPにあったごぶタン日記に貼っていた
ごぶの昔の動画です。
もし良ければ観てあげてください。

雀のごぶタン①


雀のごぶタン②


雀のごぶタン③


雀のごぶタン④(後半、ミルワーム、青虫映ります)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね・・・・(〃∇〃) (彩女)
2009-06-18 23:48:56
嘴の黄色かったごぶたん。
ちいちゃかったね~(*´∇`*)
はげちょんで、羽根も短くて、なんか懐かしくて
ついつい笑顔がこぼれてしもうた。
ずっと、ここ(ネット)に、居てね。
ずっと、ここに、居るよね。
かわいい、かわいい、ごぶたん。

そうそう、ミルウォーム、こうやって、嘴でならして
ぺたぺたにしてから、食べてたよね^^
ごぶたん
キミは今、永遠を飛び続けているんだね・・・

まめぼん○さん、ありがとう









返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2009-06-19 10:01:23
とても幸せな映像でした。。。
温かい気持ちになりました
まめぼん○ファミリーの一員になれて可愛がられて、
ごぶタンは幸せだったと思いますよ(^_^)
最後は残念だったけれど、そういう運命だったのだと思います
わざとではないし誰のせいでもないです
ごぶタンは最初から最後までまめぼん○ファミリーだったのだね。
まめぼん○さん、待ってるからね
返信する
Unknown (まみすけ)
2009-06-19 12:58:11
映像見ると確信できますね。
ごぶタン、一生懸命、精一杯生きたんだなって。
生命体、生命力って本当にすごいですね。
そしてそれを育むまめぼん○さんもすごいです。
人を含めて理不尽な死を迎える生命は
たくさんたくさんあると思います。
そして周りにいる者はとても後悔する。
その後悔は死ぬまで持っていると思います。
その後悔の周りを、楽しかった思い出が何重にも包んでいくから
人は生きていけるんじゃないかなと思います。

生まれ変わっても、ごぶタンはきっと
まめぼん○さん家にやってくると思います。
楽しかったからもう一度・・・って思うんじゃないかな。
返信する
ありがとうございます (ナス)
2009-06-19 22:01:53
まめぼん○さん、まだ悲しみも癒えない中、ごぶタンの動画をこちらにあげてくれて、ありがとうございます。
いい映像ですね。ホントに優しさが伝わってきます。
ごぶタンにもまめぼん○さんの気持ちは伝わっていると思います・・保護した時からずっと、そして今でも。
ごぶタンはまた翼を変えて、会いに来てくれると思いますよ。

身近な命(人もペットも含めて)を失った時、
私達は深く悲しみ、自分を責めたりします。
「あの時こうしていれば・・・」そんな事をずっとずっと考えて、いつまでも泣いてたりします。
でもそういう辛い思いをするから、命を大事にすることができるのだと思います。
失う辛さを覚えているから、私達は身近な命を大事に思い、優しくできるのではないでしょうか。
そして、今を生きる命を大事にすることは、失った命を慈しむことにもなると思います。命はずっと繋いでゆくものですから・・。

季節の変わり目ですが、まめぼん○さん、体調を崩されませんようご自愛下さい。
そして可愛い家族とゆっくり元気になっていって下さい。
返信する

コメントを投稿