ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

もう大丈夫

2006年08月03日 02時15分05秒 | 猫・モルモット・PET

旦那と一緒にいっぱい泣いたのでもう大丈夫です。

しばらくはココの日記でなく
おた君リンパ節炎日記でおた君の思い出話を
のんびり日記にしていこうかと思います。
良ければお付き合いください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USUSHIO)
2006-08-06 10:46:07
久々にブログ世界に戻ってみたら・・・悲しくって涙出てきます。

おた君、本当に本当に頑張ったんだね。

旦那が猫アレルギーで猫さんとは暮らせない私だけれど、おた君のかわいい姿にいっつもたくさんの元気もらってたよ。ありがとう。

またいつか家族のみんなと会える日まで、元気一杯走って遊んで楽しく暮らすんだよ!



まめぼんさん、家族のみなさん、お体壊しませんように・・・。心も体もへとへとでしょうから、ゆっくり休んでください。

返信する

コメントを投稿