ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

温かい気持ちをありがとう;;

2006年07月31日 16時28分47秒 | 猫・モルモット・PET
皆様
本当に温かい気持ちをありがとう;;
おた君は本当に皆に愛されて幸せな子だと思いました。

みんなにお返しのレスをしたいのですが
読んでると嬉しくて泣いてしまって書けないのです。。
ごめんなさい

ホント、おた君はお空にいっても沢山の友達がいて
淋しくないんだな、体も楽になっていっぱい遊べるんだなって思えました。

本当に沢山のお気持ちありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を落とさないで下さい (はみだん)
2006-08-02 12:17:53
いまさらながら、おた君の存在の大きさに驚いています。はみだんにとって、おた君のいやしは、大きかったです。

まめぼんさんも、どうぞ、お力落としないように、お体をいたわって下さいね。
返信する

コメントを投稿