ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

急ですが。。

2010年10月27日 01時03分39秒 | 猫・モルモット・PET
急ですが。。
新しく家族を迎えることになりました。
モルさんです。

きなさんが旅立ってまだ49日も過ぎてないのですが、、
次にお迎えする時は、近場の里親募集か
ショップの売れ残りの子にしようと決めてました。

願掛けもかねて大入り袋のペレットも買ってしまってね。牧草も。
オハナだけじゃ、全然減らない量だし
なにげに里親募集を見たら
近場で可愛い子で、猫や鳥と一緒に暮らしてるお家の子がいて
メールを出してみたら、お迎えすることに。

いくら仲良しでも「猫飼い」の不安とかあったりするだろうから
里親も悩んだりしてたのですが、同じ猫飼いさんだと
縁かも?と申し出てしまいました。

木曜にお迎えに行く予定です。
名前も決めなくっちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2010-10-27 01:17:14
それは楽しみねーー
早く会いたいわ♪
Unknown (まめぼん○)
2010-10-27 01:57:30
●cさん
カワイコちゃんだよ^^

オハナももう6歳半で平均寿命超えたので
若い生気で活気付いてくれたらいいな
Unknown (ネコ・マミー)
2010-10-27 10:48:47
楽しみだね~

↑オハナちゃん!もうそんなお年なんだね~
気づいてなかった!
まめぼん○さんが大事にしてくれるから長生き出来て幸せでよかった~(*^_^*)
Unknown (まめぼん○)
2010-10-27 18:50:42
●ネコ・マミーさん
どんな性格だろうね^^

そうなの。きなさんがご長寿過ぎて忘れがちなんだけれど
オハナももうお婆ちゃんなんだよね
最近、動きがとろくなって老いが見えるので
活気付いてくれるといいな♪

こちらこそ、えぇ子を嫁に貰って幸せですよ☆
良かったね~(*^。^*) (彩女)
2010-10-27 20:56:30
どんな子なんだろう、楽しみでワクワク。
お披露目、待ってますね~~~♪
やっぱ、子どもだと小さいのかな?
模様とか、あるのかな?
あたしんちのはアルビノだったんで、白いのもいいなぁとか
勝手に想像して楽しんでます( ´艸`)
Unknown (まめぼん○)
2010-10-27 23:15:13
●彩女さん
こんなにもお嫁に貰う条件がぴったりでね
ひょいっっと里親募集を見る気になったのも
49日前なのに申し出る気になったのも
きなさんが背中を押してくれたのかも?って思えます。
お迎えはまだまだ先と思ってたんだけれどね

お迎えする子は3ヶ月の女の子です♪
どんな子かはお楽しみに☆
私もアルビノちゃん飼ったことがあるので
大好きだよ♪
私の後を追いかけてきて来てくれる凄い可愛い子でした^^

コメントを投稿