ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ひよちぃぃぃぃぃ~~~~~。。。。

2010年10月27日 23時17分06秒 | 猫・モルモット・PET
夕方、会社から帰宅して
明日のモルさんのお迎え準備をと

ずっとそのままだった
きなさんケージからお供えを退けて

終わってしまったお花を退けて



旦那が夜勤前で寝に付くから
ケージを洗うのは旦那が出勤してからにしようと
そこで作業をやめたのです。




そして、出勤の時間になって

起きて部屋の電気を点けたら。。。。。




ひよちぃぃぃぃぃ~~~~~。。。。

いつもは私の枕の上で寝てるのに
居ないと思ったら、こんな場所で寝てました^^;

やっぱ、我が子達は最高!で最強!ですな。
本当に救われます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃぁぁ~~~||||( ̄△ ̄; ||| (彩女)
2010-10-28 01:42:39
び・び・び・びっくりした~~~~||||( ̄△ ̄; |||

そっか、最後のお別れ、してたのかもしれないね。
仲良しだったんだもの、ね(*^。^*)
新しい子が来るんだよ、って、夢の中でお話ししてたのかも、ね(*´∇`*)
あ~びっくり! (ミスト)
2010-10-28 05:11:30
文章の先にはどんな事書いてあるの?
とちょっと、いやいや、すんごくドキドキしてしまった。
で、なんかホロリときてしまいました。
動物ってね、なにか不思議な能力ありますね^^
Unknown (c)
2010-10-28 13:46:11
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
Unknown (まめぼん○)
2010-10-28 16:07:46
●彩女さん
あぁぁ。。。そか、写真だけだとそだよね
ごめんよ^^;

昨夜は存分にきなさんのところで寝れて
満足したいみたい♪
きなさんが居ても入ろうとしてたから
羨ましさもあったのかも?w

●ミストさん
ごめんよーーー^^;
写真だけ見るとビックリだよね;

はやくにきなさんケージをリセットすることになったから
切ないな~って思ってたらこれだもんねw
救われてます^^

●cさん
生きてるから!!www

コメントを投稿